PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


関連するタグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

呆ける猫

レオンがベロ出して寝てますよ。
見るからに気が抜けていそう(笑)

レ「くかー」
DSCF4813.jpg

写真撮ってると…

レ「? なに?(*゚ρ゚)ボケー」
DSCF4815.jpg

いやいや、何もないよ。 どうぞそのまま寝ててください(笑)

レ「気になるなー(・。・)~゚ボーッ」
DSCF4818.jpg

まだまだ人間には暑い日々だけど、猫にはちょうどいい気候なのかもしれませんね。
最近よく寝てよく動くようになってきた感じ。
でもこうやって伸びてる姿はぼちぼち見納めですな~。


関連するタグ :

| | 13:48 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

レオンちゃん、どこまで出すねん(爆)

よく動くようになってきた?
りぷちんは、まだまだ夏と同じ生活パターンやわ。
神戸の方が涼しいのか~

うらやましいぞ!

| りぷりぷ | 2007/09/04 15:52 | |

*りぷりぷさん
ベロだしたまま、もう一回寝直す勢いでした(笑)

あくまで「猫には」ちょうどいいかなーと。
それでもまだまだ暑いですよ!
あ、でもここら田舎だから住宅地よりは確実に涼しいか~♪
もうちょっとの辛抱だす!

| chitose | 2007/09/04 18:50 | | ≫ EDIT

すご。舌ずっと出てる(笑)

うちのネコたちはすずしくなってきたとたんに食欲が猛烈にでてきたようで、カリカリ(ねこだいすきフリスキー)の消費が高まっています。朝晩は一緒のベッドで寝るようにもなってきてちょっと嬉しい(*^^*)ツンデレのデレ率アップ。

しかし今年の夏は暑かったですね!35度あたりまえ。30度でもすずしく感じるくらいでしたから慣れって恐ろしい(^^;

| chihiro | 2007/09/04 19:14 | |

*chihiroさん
しまうのを忘れてるんですね~^^;
猫って神経質っぽいとこあるのに、こういう抜けてるとこもあったりで、変な生き物です(笑)

あ、うちもそう言えば飯出せ要求が増えたような。
やっぱり気候が落ち着いてくると食欲でるんでしょうね。
と言ってもまだまだ人間はエアコンから逃れられませんが(笑)

今の気温が31~32度みたいですけど、楽なもんです!
夏真っ盛りで庭仕事してて危うく倒れそうになりましたもん。
かなり体力削られた夏でしたね~。
今から夏ばてが出ないようにきをつけましょう~^^

| chitose | 2007/09/05 11:04 | | ≫ EDIT

猫の舌だしたままってかわいいですよね~。
レオンくんのベロ、見事な出しっぷり(?)で、思わず触りたくなりますっ。
りゅうくんはあまり舌をしまい忘れることはないので残念……(苦笑)。
目を開けたまま寝ていることはよくあるのですが。

| しろたえ | 2007/09/06 18:35 | |

おっと、書き忘れ!
レオンくん、お誕生日なんですよね♪
おめてとうございます~!

| しろたえ | 2007/09/06 18:36 | |

*しろたえさん
レオンは結構よくありますよ、舌のしまい忘れ^^;
毛繕いの途中で休憩したままって感じですね~。
子猫の時は出したまま寝てて舌ひっぱっても平気でした(笑)
りゅうくんは目を開けたまま寝れる特技が!
実はうちの人型娘がまさにそうなんですが(ノ∀`)

そう!レオン誕生日なのですよ!
すっかり忘れてしまってました(爆)
覚えやすいように9月第一日曜ってしたんですが、家族で
だれも覚えてなくて…
保護した日は良く覚えてるんですがねぇ^^;
お祝いの言葉ありがとうございました!

| chitose | 2007/09/07 10:05 | | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

