PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


関連するタグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自家製ピザ

先日、嫁さんがピザを作りました。
ちょっと前から企んでたらしんだけど、なかなか機会に恵まれなかったそうな(笑)
行程は見てないんだけど、生地から作ったらしいです。

出来上がりはというと。
DSCF4834.jpg

DSCF4835.jpg

こんな感じ。うまそうでしょう~^^ 実際予想以上においしかったですよ!
トマトソース(?)とホワイトソースの2枚だったんだけど、私は赤いソースのが好み。息子も一緒。娘はホワイトソースがいいらしい。
みんな見事にばらばらな好みだ(笑)

確かに専門店ほどの具沢山ではないんだけど、家で作ると何より安い!
普通にピザ2枚とか買うと3千円以上? 最近食べてないから分かんないけど。
そんなにややこしくないらしいのでたまに作ってくれそうです^^


おまけ。

カットして皿に置くと…
DSCF4839.jpg

ケーキに見えなくもない?(* ̄m ̄)

関連するタグ :

| 食事 | 17:49 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ワタシも作ったことある!
ワタシが作ったのは、クリスピーっていうの?
薄い生地のやけど。

家で作ると安上がりでおいしーよね!

| りぷりぷ | 2007/09/05 19:18 | |

*りぷりぷさん
これも結構薄い生地でしたよ~。
家で作っても十分おいしいですよね^^

ただ、子供にはそれほどウケなかったのが残念(^^ゞ

| chitose | 2007/09/06 09:12 | | ≫ EDIT

ピ・・・・・・・・っっ
ピザぁーーーーーーーーーーーーーー!!

姉が家にいたころはよく作りました。
今は全く作りませんwww
ホワイトソースってありかも!!おいしそう!

それにしてもchitose家はあたしの好きなものばかりチョイスしますなぁ・・・。
そのうちちゃっかり皿持って現れるよ?(笑)。

| さくら | 2007/09/06 12:39 | |

*さくらさん
(* ̄m ̄) ププッ また絶叫さくらさんが釣れた(笑)

家でできるなんて知らなかったですよ。ピザ。
トースターで焼くだけのやつしか食べた事なかったんで、
結構うまくてビックリでした!
ホワイトソースもイケマス(笑)

どうぞどうぞ!
旅費でもっといいもの食べられるだろけど!(爆)

| chitose | 2007/09/06 18:24 | | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

