PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


関連するタグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんか調子悪い?

猫的には良い気候なのか最近元気ハツラツに見えるレオンなんだけど、
何故か、ここ数日毎日ゲロッパしてます…。 なぜ??
んこもしっこも普通にしてるし、見ててもしんどそうじゃないんだけどなぁ。

DSCF4566.jpg

毛かな?と思って一応ヘアボールジェルを舐めさせてみたんだけど、
(それはそれは抵抗されました(笑))
吐いてる物に毛も見えないし、良くわかんないです。。。

ただ、食欲が出てきたらしく催促も多くがっついてるのでそれも原因かも??
時期的なもので何も無ければいいんだけどねぇ。



~~~~~

ちなみにFC2ブログの新管理画面にようやく移行しました。
リニューアル当初にすぐ変えてみたんだけど、やたら不具合が多くて…。
ぼちぼち表立ったところは対応されてきたみたいなので思い切って移行です!
なにか不具合等あったらご報告よろしくお願いしますm(_ _)m

関連するタグ :

| | 18:55 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おりょ?レオンくん大丈夫ですか。涼しくなってきて逆に夏の疲れが・・・って人間と同じですね(笑)

ウチはタバスコが同じようにときどき吐き戻しますね。だいたいネコ缶食べ過ぎた後(^_^; アハハ…

なんかやたら食べるなあ食欲あるなあ(カラシのぶんまで食べちゃう!)と思ってると「ウヴェッ!」と。毛玉が混ざってるわけでもないし元気にしてるので様子みてるうちに忘れちゃうんですが_(^^;)ゞなんなんですかねあれ。じゅうたんの上にやられると、あとが残って大変で・・・。

ところでレオンくんのっかってるの、下駄箱のうえ?でしょうか。これまた丁度いい案配のスペースにきっちりと収まってますね(笑)ネコってこういうとこにはまりこむの好きですね。

| chihiro | 2007/09/08 09:54 | | ≫ EDIT

*chihiroさん
なんなんでしょうね~?
昨日今日は大丈夫みたいだったんで、なにやら時期的なものっぽいです^^;

レオンも時々早食いの傾向があるのでそれが原因かも?
最近ようやく食べ残しができるようになったのに、たまに昔が懐かしいのか馬鹿食いしちゃうんですよね(笑)
げぽされる場所は確かに重要…。
うちも何度かラグとかにされちゃいましたけど、今のところ誰かがいる時が多かったのか、すぐさま洗えましたけど。

そうです、寝てるのは下駄箱の上。
きっちり収まってるように見えるでしょう?
それはそのはず。だって上にあったもの全部落として自分のスペース作ったんですもん(ノ∀`)
まぁでも、はまり込む場所は好きですよね、猫(笑)

| chitose | 2007/09/10 00:21 | | ≫ EDIT

レオンちゃん、食べ残しができるんですか・・・

うちのヤマトおぢさんは未だに食べ残しできません。
常に120%の勢いでがっついております。
なので週一の割合でゲポされます。 最近はラグの上が多かったり・・・

もうめんどいので洗いません。 拭くのみです。(泣

| ぐらーな | 2007/09/10 09:29 | |

*ぐらーなさん
ようやく最近できるようになりました^^
ヤマトくんはまだまだ若い証拠ですね~(笑)
でも、がっついて食べてるのを見るのってよくないですか?
私は体調にさえ問題ないんならガツガツ食べてくれてた方が気分的には嬉しいですね!

でもトイレは絶対決まったトコでするのにゲボは…。
できればトイレでしてくれると助かるんですがね^^;

| chitose | 2007/09/10 20:00 | | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

