PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


関連するタグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

隙を見て描く

ここ最近、とある依頼に掛かっていてなかなか普段のお絵描きが出来ない状態。
なぜか私はこういう状況になればなるほど違う絵を描きたくなってきてしまう(笑)
いや、そのやる気を依頼絵の方に向ければいいんだけどね(^^ゞ

なんというか、気分転換的に違う絵を描きたくなるようです…。

という訳で、ちまちま描き出したのがFF12絵
ss000168.jpg

前にPTのメインキャラ3人ヴァン、バルフレア、パンネロは描いたんだけど、
今回は控えの3人フラン、バッシュ、アーシェ。あれ、アーシェのSSがない…^^;
ss000169.jpg

そして何故かメイン3人よりも描きやすいキャラ達(笑)
ゲームもクリアしたので、キャラの個性が掴みやすいのかな?
と言いつつも、装備だったり装飾だったりはうそっぱちだらけなのですが(ノ∀`)


今の本作業は依頼の方なんで、どっちみちオリジナル絵量産体制ではないし、
この時間の掛かりそうな3人をちくちく進めていきまーす。

関連するタグ : イラスト

| お絵描き関連 | 14:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

