PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


関連するタグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お友達のままで

猫「今日は僕のお友達を紹介します」
DSCF0505-s-s.jpg

猫「きりん君です。柄が僕と似てるので、きっと僕と同じ生き物です。でも、体調がすぐれないのかいつもじっとしているので、くわえて運んであげています。
いつも遊んでくれます。おもいっきりかじりついても怒らないし、首をくわえてぶんぶん振り回しても平気な顔してます。タフです。もっと反撃したり逃げたりしてくれたらもっとおもしろいのにな。
でも、いいんです。生まれたときからいつも側に居てくれた大切なお友達だから。
決してまたたびの匂いがするとか、夜な夜なxxしてるとかはないです。本当ですよ。」


うんうん、確かにそうだ。生まれたときから側にあったきりんのぬいぐるみさん。
子供へのおじいちゃんの旅行のお土産だったっけな。それを子猫の時、寂しいだろうって寝床にいれてあげたものだ。

いいんだよ。仲良く遊んでるのは。
けど最近ちょっと違う用途に使ってないかい?
「うにゃ~、ごにゃ~」いいながら首くわえて部屋の中うろうろ。
抱え込んでごろんごろん、ねこキックキックキック…。そこまではいい。

「そこ!なんで腰ふってんの!?」

これは… もしや自慰ってやつか…? 猫でもするんだ。
正直びっくり。ってことは犬とかでもあるのかな?
今のところ発情の行動はとってないので、さかりとは別なのか?

つい最近まできりん相手にころころ遊んでただけだったのに、もう大人なんだね(?) こういうときはどうすればいいんだろうか。ほっといていいんだよね?^^;

子供達は仲良くきりんさんと遊んでると認識してるようなので、変な質問される恐れはなさそうだけど(笑)、できれば夜中だけにしてね^^;

関連するタグ :

| | 14:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たしか、、、犬もするハズだったような。
友達が言っていたような気がします。

ウチの♀ネコさんは、しょっちゅうさかりです~。
私の家族の間では、さかりの事を「病気」と呼んでいます。ナゼか(;´▽`A``
また病気が始まったのよ~なんていう風に。
さかり中は、やたらと絡み付いてくるので、私たちの足が傷だらけです。
chitoseさんのネコさんも、絡んできますか?!

| 青々 | 2005/04/01 02:24 | |

>青々さん
おー、犬さんもするんだー。
私の知識不足で、目撃したときはびっくりしてしまいましたよ(^^ゞ

しょっちゅうさかりも大変そう…。
「病気」って呼ぶの、なんだか分かる気がします~。
悪い意味じゃなくて、愛嬌込めた言い方ですよね~^^

さかりはまだだと思うんですー。
♂なんできっとマーキングとかするはずなんで、まだそういう行動はないですね。
足に絡み付いてくるのはどうだろ。人の足を獲物と勘違いしてるみたいで、いっつもかじられてますので^^; さかりの時はまた違った絡み方(?)するのかな?

| chitose | 2005/04/01 09:58 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitose.blog5.fc2.com/tb.php/62-948ba04f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

