PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

関連するタグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだまだ暑い。けど

9月ももう終りだってのに、暑い!
今日は運動会のとこも多いんじゃなかろうか?
うちの会社の隣が小学校なんだけど、今まさに運動会中~。
めちゃ日差しが厳しい(^^ゞ

それでもやっぱり季節は確実に移ってるわけで。
DSCF4840.jpg

とある用でリビングに出してた布団がお気に入りのレオン。

丸く…
DSCF4852.jpg

丸くなーる(笑)
DSCF4853.jpg


こういうのを見ると、秋だなーと思うね~。

関連するタグ :

| | 10:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。