PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


関連するタグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いそがしいです…

仕事がピンチです。 忙しいです。 

それに加え、昨日から嫁さんも高熱で寝込んでます…。
運動会前後で子供達が熱出したんだけど、
また39度近く出てるんで、子供達と同じ風邪っぽいかな。
そんな訳で、今日は夕方には息子迎えに行かなきゃなんないので会社は早退。
そして、明日明後日は出勤。。。 せっかくの3連休がー。゜(゚´Д`゚)゜。

もぐら開始直前のレオンの図
DSCF4483.jpg

写真に特に意味はありません(笑)

関連するタグ :

| 日常 | 11:44 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

では、この季節の業界挨拶で・・・

『どう?忙しい?』(笑

↑ 多分全国的に使われている繁忙期独特の挨拶ですね。

ビッグウェーブがやってきましたか。
chitoseさんの体調だけは万全にしておかないとね。
よく食べ、深く眠るのが一番です。

| ぐらーな | 2007/10/07 09:20 | |

*ぐらーなさん

『もういっぱいいっぱいです!』

と答えておきます(笑)
いまから年度末まではこんな感じなんでしょうね~。はぁ。
むちゃ行程はほんと勘弁してほしいです~><

| chitose | 2007/10/07 17:58 | | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

