PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


関連するタグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

終わっていくイベント

やっとこさデジカメデータをPCへ移せたので日記再開~。

21日の日曜とちょっと前のイベントだけど、息子の鼓笛最後の日でした。
息子の通ってる保育園は私達の住んでる地区とは別なので、その地区の町民運動会が最後の発表の日になるわけです。
プログラム一番なのでバタバタと現地へ。
DSCF5068.jpg

ちょっとギリギリになってしまって先生方3人掛かりで着替えさせてくれました(笑)

前の保育園の運動会から日が開いていて、練習はしていたようだけど、なんだか挙動不信な個所が多々あり…。
でもみんな頑張ってましたよ^^
DSCF5076.jpg

年長クラスはこれからの行事が全て最後だから貴重なイベント。
小学校入っちゃったら行事も減りますもんね。家以外で頑張ってる姿を見られるのはありがたいです~。


関連するタグ :

| イベント・お出かけ | 11:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

