PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


関連するタグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハロウィーン!

ハッピーハロウィーン! TRICK OR TREAT♪

ハロウィンですなー。
この日って名前だけは有名になったけど、実際お菓子貰い歩く風習までは浸透してないですよね?
グッズ関係はよく見かけるようになったけど。

うちにもかぼちゃくんがご登場~。
DSCF5057.jpg

中身はお菓子が入ってましたが、今は空(笑)
結構大きい入れ物だったんだけど、不思議な事にレオンは入ろうとしない。
見た目で無理っぽいのが分かるんだろうか??
いつもならそれでも無理矢理入ってみようとするのにね。

そして、息子の保育園では昨日がハロウィンのイベント日だったようで、楽しんで来たようです。
毎年みんなで仮装して、先生の作ったお化け屋敷風なところに入って飴を取ってくる肝試しがあるんですよ。
もちろん親は参加じゃないんだけど、後でDVDで見れます。お楽しみ。
やっぱり泣いちゃう子とかも居て見ててもおもしろい(笑)
ちなみに息子は泣かなかったらしい。娘も去年やってたけど平気だったみたい。
顔はビビッてたけどね(* ̄m ̄)


そして昨日、急遽思い立って描いたハロウィン絵。
0381s.jpg
↑クリックで全体表示

初ハロウィン絵。今年も描けないかなーと思ってたんだけど、頑張って描いてみた。
焦って描いた意味も含めてタイトルは「間に合え!ハロウィン」。
PCの再起動・フリーズが一番の敵でした;; 

関連するタグ :

| イベント・お出かけ | 10:08 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ムスメの幼稚園でも、はろうぃんぱーちー
あったみたいで
先生が仮装して出てくるらしいねんけど
泣く子続出やったみたい(爆)

来年は、かぼちゃをレオンちゃんにかぶせてー!!

| りぷりぷ | 2007/10/31 16:51 | |

*りぷりぷさん
先生が本気で怖がらせたら泣いちゃうでしょうね(笑)
うちはちょっと控えめで「一人で行ってくる」ってのがメインだった見たい。
でも行けなくてお友達と行った子もいっぱいいたとか^^;

今年も絶対被るよな、これ。
って思ってたのになぜか興味ナッシング!なぜ!

| chitose | 2007/11/01 10:38 | | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

