PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


関連するタグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

娘、初音楽会

今日は娘の小学校でのはじめての音楽会でした。


えぇ、私は仕事で行ってません;;
がんばって休めるように予定してたんですが、仕事は片付かなかった…。


昨晩も娘と

私「明日、やっぱり行けんわー」
娘「えー(゚□゚#)」
私「ごめんなー、楽しみにしてたんやけどなぁ」
娘「ちょっと遅めの出番やけど無理なん?」
私「うーん、無理かなぁ」
娘「あーあー、いっつも仕事やなーお父ちゃん」
私 orz


こんな会話してました^^; そりゃ行きたいのは山々なんだけどさー
うちは社長と私2人しか居ないから私が休んじゃうと確実にアウトな場合がある訳で。
また来年、楽しみにしてよう。 来年は息子も小学校だしね。


行かなかったけど、音楽会のことをちょっと。

小学校では各学年ごとにAとBに分かれて(1,3,5組がA。2,4組がBとか)、同じ曲を2グループに分けて発表するみたいです。
これは児童数が多いのもあるかもしれないけど、保護者の分散が目的のようで、Aから始まって一通り終わったらBが始まる前に一端保護者は全員出されるんだって。んでBの保護者と入れ替わるらしい。居座りはダメなんだって。
これ、兄弟でAB分かれたらどうするんだろう?(^^ゞ

そして行ってきた嫁さんによると。

「何にも見えんかった!人多すぎ!体育館に入りきれてない!
隣の人しゃべりすぎ!その人の子供うるさすぎ!音すら聞えんかった!」


との事です(笑) まぁ予想通りというかなんというか。
来年もちゃんと見るためには場所取りが必要な模様。。。
でも一応ビデオ撮影があってDVD販売があるそうなのでそっちに期待します^^

関連するタグ :

| イベント・お出かけ | 15:23 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

| みんな の プロフィール | 2007/11/13 16:08 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

