PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


関連するタグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小春日和

この休み中は昼間がとても暖かかったですね~。
ほんとに小春日和。 その分、朝晩が冷え込んだりして。
着るものも難しい季節ですな。

猫に見る昼と夜の温度差。

昼間
DSCF5050.jpg


DSCF5278.jpg


分かりやすい(゚∀゚)

関連するタグ :

| | 14:43 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

(ノ∀`*)キャー♪
キバが見えてるよ!!

まだコタツを根城にしてへんから
そんなに寒くないんかな?

りぷちんは、もうぬくぬくで過ごしています(爆)

| りぷりぷ | 2007/11/26 16:29 | |

*りぷりぷさん
なんか、熟睡すると口開いてこないですか?(笑)
レオンは大抵こんな顔で寝てる~。

いや、実は四六時中コタツにインで(ノ∀`)
こうやって外で寝てることがすくなくて貴重^^;

| chitose | 2007/11/27 11:38 | | ≫ EDIT

うちももう「コタツムリにゃんこ」になってますよー。
そのうち「コタツムリにんげん」も出現します……。
(私、冷え性なんですよ。)

連休中は暖かかったですね。
猫の居場所で気温がわかります(笑)。
うちではりゅうが窓際で日向ぼっこしてました。

レオンくんのおしりにあるケータイはchitoseさんの?
私と同じかも~。

| しろたえ | 2007/11/28 00:05 | |

*しろたえさん
りゅうくんもコタツムリ~(笑)
でも、うちで一番コタツムリなのは嫁さんかも~^^;
コタツの魔力にやられてるようです(爆)

日中は外のほうが暖かいというか、家の中のが寒いくらいでしたもんね。
休み中は庭仕事(?)やら子供と公園行ったりやらでぽかぽか過ごせました^^
猫は居心地のいい場所を良く知ってますよね~。
ただ、人間は居られない場所が多くて(ノ∀`)

携帯、私のですよ! お揃いですか??
vodaのV604SHでっす。3Gじゃないです(^^ゞ

| chitose | 2007/11/28 10:17 | | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

