PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


関連するタグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「名探偵コナン」作者とコナン役の声優が離婚

このブログはじめた最初のころにびっくりしたニュースで記事にした

「名探偵コナン」作者とコナン役の声優が結婚


そして今日知ったニュース。

「名探偵コナン」声優と原作者が離婚


なんだかな~(´ー`)
原作はしらないけどアニメはちょこちょこ見たりするコナン。
今後の収録に影響はあるんだろうか? とか野暮な事を考えてしまう(笑)

高山みなみさん、もう43かぁ。  って、前の記事でも同じようなこと書いてるし(ノ∀`)
それでもまだまだ現役だし、声も変わってない… よね?(^^ゞ
変な足かせにならなければいいんだけど。

最近じゃ珍しくもない離婚報道だけど、今後の仕事とか考えると
結婚する時点でよーく熟考したほうがいいってことですな。

関連するタグ :

| ニュース | 16:46 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

アニメはあまり見る機会がないけど、マンガはなぜか人に借りて結構読みました。40巻近く読んだかな?
そしてあまり見ないと言いながらも「1人コナン(コナン,新一,毛利小五郎のまね)」が特技です(笑)。

| さくら | 2007/12/11 13:23 | | ≫ EDIT

し、知らなかった……。
何がって、コナンの原作者と声優が結婚してたってことです!
作者と声優のカップルって、キャプテン翼しか知りませんでした~(笑)。
アニメに詳しくないというより、最近はめっきり世に疎いって感じです(苦笑)。

やっぱり人気者(? なんですよね?)ってのは忙しすぎて
結婚生活を続けるのが難しいのでしょうかね……。
あーよかったー、一般人で♪(?_?)

| しろたえ | 2007/12/11 17:18 | |

うわー 離婚したんだ。
オトナの結婚だから離婚は可能性低いのかと思ったけど
そうでもないのねぇ。
ま、結婚ってよく考えすぎると出来ないのかもしれないしねぇ。(笑)
あははははーーーー (´ー`)┌

| 白湯 | 2007/12/11 18:20 | | ≫ EDIT

*さくらさん
40巻!そう考えるとすごいロングヒットだよね、コナン。
突っ込みどころは満載なんだけど、金田一少年とはまた違った面白さがある~。

1人コナンってそりゃすごい!
ぜひどこかにうp!(笑)


*しろたえさん
知らなかったですか~?まぁ芸能人のそれほど大々的にニュースになったわけじゃないですもんね。
キャプテン翼~の方は知らなかったです^^;
結構あるパターンなんでしょうかね~。

多分そんな感じでしょうね。忙しすぎるのも考えもんですね。
ほんと一般人でよかった(笑)


*白湯さん
そうらしいんですよー!
そうそう、結構いいお歳だったのに不思議なもんですわ。
同じ業界だとうまくいけばほんとに充実した生活なんだろうけど、
一歩間違うと… 微妙ー(^^ゞ
確かに勢いが必要だけど、この歳で若気の至りってのもねぇ
あははははー(ノ∀`)

| chitose | 2007/12/11 19:23 | | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

