PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


関連するタグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

親切?

見苦しい写真だけどご勘弁(ノ∀`)
たたむ前の洗濯物を放置していたら、いつの間にか座布団が乗ってた…。
DSCF5059.jpg

多分子供が乗せたんだろうなー。のけないとなー。と思ってたらなんか動いてる!?


下でレオンが寝てました(笑)
DSCF5061.jpg

聞くと洗濯物を掘ってたレオンを見つけた子供が布団代わりに座布団を掛けたそうで。

「暗くしたら寝ると思った」

って、洗濯物の中で寝かさないでください!

関連するタグ :

| | 17:02 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

猫って洗濯もん好きやんね~(爆)
りぷちんも、わざわざコタツから出てきて
取り入れた洗濯物に寄り添って
寝てたよ(爆)

子供ちゃん、やさしーね^^

| りぷりぷ | 2007/12/19 17:30 | |

こんにちは~^^
洗濯物、うちも大好きですよ~!
床に置いておくとぜっっったいに誰かにもぐりこまれるんで
最近はカゴの中に入れて届かないところに置いてます。
今のところは入らないんで安心してますが。。。
毛の抜ける時期はホント勘弁して欲しいですよね。。。
きっと寒いからおこちゃま方は「寒いよね~」と
気を使ってくれたんでしょうね~^^

| Megu | 2007/12/20 08:06 | | ≫ EDIT

きっと、そおぉーーっと置いたんだろうなぁ。
ほのぼのする光景ですね。

子供ちゃん、やさしー

| ぐらーな | 2007/12/20 09:18 | |

*りぷりぷさん
なんなんでしょうね~、あの洗濯物への執着は(笑)
空箱とおなじような感じなのかな。

やさしいのか遊んでたのか微妙なんですがね(ノ∀`)


*Meguさん
ちゃっちゃと片付ければ被害もすくないんだろうけど、
洗濯物って大抵最後になるパターンが多いんですよね~。
洗濯したてなのに毛だらけは勘弁してほしー><

子たちは半分以上おもしろがってるんだろうけど、
レオンのこの寝顔をみると良かったんでしょうね~(笑)


*ぐらーなさん
たしかにほのぼのだけど、それは私が気づかずに座らなかったから(爆)
うっかりどっこいしょーってやってたら悲劇だったかも~^^;

| chitose | 2007/12/20 15:17 | | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

