PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


関連するタグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぎりぎりセーフ?サンタさんへの手紙

最近ちょっとドタバタ中の我が家。
毎年恒例となりつつあるサンタさんへの手紙も今年はぎりぎりになってしまいました~。
ぎりぎりでも書かないよりはマシ!ってことで、がんばって書いた娘の手紙です。

DSCF5413.jpg

今年もこっそり紹介~(笑)



一枚目

サンタサンへ
きょ年わありがとう!!サンタサンだいすきだよ。
わたしがほしいのわ。
トトロのじくぞうパズルとワクです。

サンタサンはいつもプレゼントをもらっているから、
ばんごうかいてるから、1からみてね
(右下にページ番号あり)


2枚目

そとは、さむいでしょ、だから、
サンタサンに、マスクビーズをあげる。
マスクはさむいときに、つかってね。ビーズは、
ツリーとかおうちにかざってね。
それから、11月29日は、わたしのおとうとのUが学校にきたんだよ。
あと、だれにもゆうたらだめだよ、ないてもだめだよ。
うしろをみてね。おねがいがあるの。


2枚目裏

ひとつだけ。おねがい。
・えいごじゃなくって、字で、かいてね。
(返事のことかな?ちょっと意味不明)


3枚目

12月20日はパッピーかいをしたよ。
(ハッピー会かな?子ども会の行事)
いすとりゲームとか、はんかちおとしとかしたよ。
すごくおもしろかったよ。
サンタサンにもやらしてあげたかったな。
もお、12月だね、はやいね、サンタサンも、
12月はいったらがんばらなくちゃね。
がんばってね。


4枚目

それと、ふゆ休みちゅうにサンタサンがくるでしょう。
ふゆやすみちゅうは、おばあちゃんのおうちでおとまりしているから、
わたしのおうちか、おばあちゃんのおうちにプレゼントをおいてね。
ことしもサンタサン、
プレゼントよろしくね。
バイバーイ。


Aより うしろをみて。


4枚目裏

DSCF5414.jpg





・・・

。゜(゚´Д`゚)゜。

途中、ちょっと意味不明なところもあるけど、娘、がんばって書いたなと思います。
このサンタさんへの気遣いが泣かせてくれますねぇ。マスクもビーズもきっと喜んでるよ~。
こういうのを見ると年々成長を感じちゃいます。これがあるからサンタさんもがんばれるはず。

息子は保育園でお手紙書いたそうで。
ちょっと内容全部はわからないんだけど、しっかり書いてたようです^^


明日はいよいよクリスマス。 予定では今晩サンタさんが来てくれるはず~。
私は朝の驚いた顔が見れないのが残念だけど、うちの子達と同じように
明日明後日の朝はどこの家でも笑顔の朝になることでしょう^^


関連するタグ :

| イベント・お出かけ | 23:16 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

かわいいかわいいかわうぃぃいーー!!!!

うちの甥っ子もなかなかかわいいけど(笑)chitoseさんの娘ちゃんもカワユスなぁ~~~。
一生懸命さがすんごく嬉しいよね。
朝のお顔見れないの残念だけどきっとお父ちゃんにもキラキラ目で報告してくれるね。

あたしも早く寝ようっと。
サンタさん来る・・・かも・・しれないから・・・・・ヒュル~~~(-_-;)

| さくら | 2007/12/25 01:09 | | ≫ EDIT

*さくらさん
手紙自体もなんども書き直してる箇所があったりして、色々考えてるんだなーと^^;
今朝はうれしそうな声で電話してきてくれたんで、どうやら望みのモノがサンタさんから届いたみたい(笑)

でも「ないてもだめだよ」って。
サンタさんを脅してどうする(ノ∀`)

さくらさんの枕元にはなんか置いてあったかな~?( ̄ー ̄)

| chitose | 2007/12/25 11:53 | | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

