PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


関連するタグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ことしもありがとう、来年もよろしく!

大晦日です~。今年もとうとう終わってしまいますね。
ほんと、この歳になると一年早いですわ(笑)
それだけ平凡に何事もなくすごせてる証拠なのかもしれないけど。
家族が居るんだし、波乱万丈は困るもんね(* ̄m ̄)


今年は何より、絵に取り組めた一年だったと思います。
最後はちょっと忙しくなってきちゃって縮小傾向になってしまったけど、
来年も落ち着いたらまたお絵描きしていきたいなと。
レベルアップもしていけたらな~(笑)

今から予想するに、来年は今年と違って激動の年になりそうな予感。
いろんなことがおろそかになるかもしれないけど、がんばろうと思います。
特に子供たち優先していかないとな~。
最近大きくなって自分で出来る事が増えてきてるから、どうしてもほったらかしに^^;
ちゃんと一緒の時間も作らないとね。


と、なんとなく形だけでも今年最後の記事を~って思ったら、まとまりない文に(爆)
こちらでもあちらでも仲良くしてくださった皆様、どうもありがとうございました^^
また来年もよろしくお願いしますね~。

皆様よいお年を!

関連するタグ :

| イベント・お出かけ | 16:40 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ほんま1年たつのはあっという間で早い~~

日に日に老化していくのを感じます(爆)

今年はお世話になりました。
来年もよろしくです♪

| りぷりぷ | 2007/12/31 19:47 | | ≫ EDIT

どうも、波乱万丈です(爆)。

でもでも、ここでchitose家のイベントや
子供ちゃんたちの成長、レオンちゃんの面白ネタを
覗かせていただけて今年も楽しかったですよ!!
だってホントかわいいんだもーん。

こちらこそホントにお世話になりました。
来年もよろしくーねっ!

| さくら | 2007/12/31 22:30 | | ≫ EDIT

*りぷりぷさん
明けましておめでとうございます!
遅くなってしまって~><

一年がホントはやいっす~。
でも老化ってまだまだ20代じゃないの(* ̄m ̄)

こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします^^


*さくらさん
明けましておめでとうございます~^^
遅レス申し訳~m(_ _)m

波乱万丈も人生にはいいスパイス。
今年はそう思えるような一年だといいねえ。

うちの話題もなんだか子供が大きくなるにつれ
マンネリ化?してきた気もするけど、飽きずに
覗いてやってね(笑)

今年もよろしく!

| chitose | 2008/01/03 22:34 | | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

