PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


関連するタグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明けました(遅)

皆様、明けましておめでとうございますm(_ _)m
遅い挨拶になりましたが、今年もどうぞよろしく^^

年明けてからあわてて年賀絵描きだしたんで、なんとなく完成するまで
ご挨拶エントリーも後回しになってしまいました(ノ∀`)
みなさんのブログにも挨拶回りもできず~;;

と言う訳で年賀絵
0412.jpg

年賀絵? って感じですが…。


私の休みも残り明日一日となりましたー。休みが過ぎるのは早い…。
結局体調もすぐれないままなんで、不安です~。
やっぱり今年も我が家の目標は

健康一番!

これですな~。みんな健康ならとりあえず何とかなるもんだしね(笑)

皆様にとっても、もちろん我が家にとっても良い一年でありますように。

関連するタグ :

| お絵描き関連 | 22:28 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あけましておめでとうございます。

今年もなにとぞよろしくお願いします~

今年の目標は、『多くを望まず地道に内面を磨く』です。
といっても、早速新しい楽器を買ってウハウハしてます。
楽器については望みすぎです。

| ぐらーな | 2008/01/04 10:23 | |

あけましておめでとうございます。
今年もヨロシクです。。

うん、やっぱ健康が大切ね。
早く体調整えて復活してね~

| miaow | 2008/01/04 22:44 | | ≫ EDIT

*ぐらーなさん
あけましておめでとうございます^^

おぉ~なかなかよい目標!
だけど、好きなことには打ち込みたいですよね、文字通り(笑)
今年も良い年になりますように。
よろしくおねがいします^^


*miaowさん
あけましておめでとうございます!
こちらこそ今年もよろしくです~^^

ねー、健康一番ですよ。
とりあえず健康ならなんだってできますもんね。
私もぼちぼち復活します!

| chitose | 2008/01/05 10:23 | | ≫ EDIT

遅くなりましたが、おめでとうございまーす♪
可愛いネズミの絵!なんだか縁起がよさそうです。
私の目標はとりあえずはダイエットですが
これも健康の為っていうことで~。
今年もよろしくお願いしますm(__)m

| machan | 2008/01/09 10:42 | |

あけましておめでとうございます
冗談ではなく健康は大切ですよ
歯が痛いだけでつらいですもん。。。

| かなこ | 2008/01/09 11:55 | | ≫ EDIT

*machanさん
おめでとうございます^^
こちらこそ今年もどうぞよろしくです~!

絵もほめていただいて~>< ありがとうございます。
ダイエットー、私も耳が痛い~(笑)
ほどほどに楽しんで取り組んでくださいませ。
私は正月で痩せました(* ̄m ̄)


*かなこさん
おめでとうございます~。
そうですね、何よりまずは体からですもんね。
体が健康ならとりあえず何とかなります(笑)

| chitose | 2008/01/09 13:58 | | ≫ EDIT

やっぱ体が資本ですからお互い気をつけましょう

| ゆき | 2008/09/12 14:11 | | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

