PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


関連するタグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫もご挨拶

そういえば、年明けてからレオンの登場がなかった^^;
相変わらずというか、なんというか。 とにかくレオンは元気です~。

年末年始と私と2人っきりだったのが不満だったのか、夜鳴きはするし
ヤケ食いなのかご飯の催促はすごいし、いたずらばっかりだしでほんとにもー!でした(笑)

ここ数日で普通の生活にもどったけど、いたずらは相変わらず…。
なにが不満なのやら? どうも腹が減ったらいたずらに励むようなんだけど、
これ以上ご飯は増やせないので無視の方向で(笑)

レ「とりあえず今年もヨロシク」目つき悪いよ
DSCF5053.jpg

レオンにとっても毎年の目標は健康第一。 
今は結石もおさまってるんで今年もこの調子で、おとなしく(重要)暮らしてもらいたいもんです。

ちなみに今年の年賀状で使ったレオンの写真は↓
DSCF5051.jpg


年賀状@家族仕様が欲しい!見たい!なんて人が居たら右下のメールフォームか、
chi_10_se☆ybb.ne.jp(☆→@)にご連絡くださいませ。
画像添付で送信します~^^   居ないか(笑)


関連するタグ :

| | 13:54 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

 いつみても、レオン君はしゅっとした、クールタイプのお顔ですね(*ノωノ)
 最近、なにか動物が飼いたいという欲求が高まってきています。
 犬でも猫でもいいから、部屋の中で飼えるペットが欲しい!
 でも、動物がいると、家を空けるわけには行かなくなるし、責任ももたなくちゃいけないから、そう考えると手がでないですOTL
 まあ、そのまえに、飼育できる余裕が経済的になかったり(笑
 自分の食費で手一杯ですOTL

| 速世 | 2008/01/10 18:51 | | ≫ EDIT

*速世さん
顔はクールかもですね~。
だけどいたずらばっかで困ったヤツです(笑)
それでもやっぱり癒されますね。
速世さんも前ハムが居ましたよね~。
確かに癒し効果は抜群だけど、色々生活も制限されるし、
もちろん責任もあるし。。。
難しいですな^^;

レス遅れすいませーん><

| chitose | 2008/01/16 16:49 | | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

