PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


関連するタグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪が積もった2

またまた雪が降りました。そしてまたまた少し積もりました(笑)
今回は朝方から積もる系の雪が降ってたようで起きた時点でそこそこの雪景色。
ぷち風邪っぴきな子達だけど、折角なんで少し外で遊べましたよ~。

DSCF5463.jpg

少し雪合戦もどきをして堪能できたかな?
まー早々に家に引き返しましたけど^^;

その間レオンは玄関で「にゃーうにゃーあにゃー」
もちろん、「だせー外出せーここ開けろー」(-公- )

歌の通りあなたはコタツで丸くなってればいいんだよ…。


そうそう、初めてうちでツララ?見たいなのが出来てたのを見つけました!
これ↓
DSCF5475.jpg

ツララとは言わないのかもしれないけど^^;
ベランダの排水溝のところ。(汚くてすいません;;)
めずらしいなーとデジカメに収めたけど、よく見ると下からも生えてるみたい(笑)
しずくが凍ったんだろうか~?

関連するタグ :

| 日常 | 02:31 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

氷柱!
溶けはじめたやつがまた凍るってだいぶ寒かったんやね。。
うちももうだいぶ前に一回氷柱が出来たことあったわ!
珍しいから写真撮った(笑)

レオンくんも一緒に雪合戦に参戦したかったんやね。
おうちで丸くなってる方がええよー(^○^)

| miaow | 2008/02/11 04:22 | | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

