PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


関連するタグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫の日とな2008

2/22 にゃん・にゃん・にゃんで猫の日。

最近出番の少ないレオンですが元気です~^^
出番が無いってのはただ単にネタが無いだけだったりします(笑)

レ「おっす久しぶり」
DSCF5434.jpg


そうそう、最近レオンの首輪を新調しましたよ。
前のが壊れてしまって付けてもすぐ外れちゃって。
今回のは軽くって伸び縮みするし楽そう~  って写真はまだないのですが^^;
で、ちょっとの間首輪無し猫になってたんだけど…

DSCF5436.jpg

レオンの胸毛の白い部分が年々増えて来てるような気が。。。
そのうち白猫になるんじゃないだろーな…
それにしても首輪がないと野良猫に見えてしょうがない(笑)


ここ数日こちらの方は少し暖かい日が続いておりますよ。
春を感じずにはいられませんなー。

こうだったレオンも
DSCF5447.jpg

こんな感じになる日が増えてきた。
DSCF5437.jpg

でもまだまだ2月。寒の戻りもあるだろうし、春本番はまだまだ先かなー。
早く春になってほしいわー。

関連するタグ :

| | 12:59 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今日は暖かいですね~でもまた寒くなるそうな~。
アップのレオン君、むちゃくちゃ可愛いv-238

>首輪がないと野良猫に見えてしょうがない
わかります~(爆)
うちも野性味が増します^_^;
本猫もすっきりするようで暴れだしますしね。

| machan | 2008/02/22 14:17 | |

なんか2枚目のレオンちゃん
貫禄ありすぎなんですけど(爆)

りぷちんも、年々茶色い部分の白い毛は
増えてる気がするよ~

| りぷりぷ | 2008/02/22 19:05 | | ≫ EDIT

*machanさん
一転、今日はめちゃくちゃ冷えました><
でも風が春っぽくなってきましたよねー^^
かわいいですか、アップ。ぶさ顔ーと思ってたので(笑)

あのヌードっぽいのはなんなんでしょうね(* ̄m ̄)
首輪ひとつで印象もかわりますよね~。
ここ最近首輪復活したらよくカイカイとやってます^^;


*りぷりぷさん
貫禄あるでしょ!
なんか写り方でかなりどっしりみえるー(笑)

やっぱり毛の色というか生え方って変わっていくもんなのかなぁ。
白髪が混じるってのはまだ先かな?(^^ゞ

| chitose | 2008/02/23 23:08 | | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

