PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


関連するタグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

学習机とランドセル

準備万端で待ち構えていた息子の学習机とランドセルが届きました~。

DSCF5523.jpg

机はシンプルに。
奥の娘の机と比べると棚も一段少ないです。色味もよく言えばシンプル(笑) 
娘のは少し高いだけあって木目もプリントじゃない部分が多いけど、
息子のはすべてプリントっぽいかな。
まー使用上の問題はないでしょー。息子自身もちょー気に入ってます^^

ランドセルはダークブルー。
これも問題なし。結構いい色~。


デスクマットの世界地図がうれしいの図
DSCF5521.jpg

なぜか娘もランドセル背負ってるし(笑)

と言うわけで並ばせてみた。
DSCF5518.jpg

やっぱ息子ちっちゃい(笑) ランドセルでかい(笑)
まーこれも来年位にはそれなりに見えるようになるんだろー。


それにしても腹が出てるなぁ、息子orz

関連するタグ :

| 家庭・家族 | 15:16 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

着々と準備できてますね~
二人とも小学生になったら
ぐっと楽になる反面、帰りも早いので
つらいこともある・・・(爆)

楽しく通ってくれるといいね!

| りぷりぷ | 2008/02/28 09:42 | | ≫ EDIT

おおお!!届きましたねっ!
息子君うれしそうでかわいい~♪
デスクマットの趣味も渋くて最高!!
あたしも前の会社でそのマット使ってた。自ら選んで(笑)。
おかげで「ブータン」とか「セイシェル」とか、知名度の低い国の国旗も覚えたよ(笑)。

| さくら | 2008/02/28 12:43 | | ≫ EDIT

*りぷりぷさん
準備進んでますー。が、娘の時よりのんびりしてます(笑)
あとは教材やら文房具やらの名前と嫁さんの裁縫作業かな。
2人とも小学校だと確かに何かと楽~。
私も朝に保育園行かなくてすむし^^;

あとは本人の自覚ですな。
それが一番足りない気がします><


*さくらさん
一年間息子の持ち物も娘の机を間借りしてたんで
単純に自分の机ってのはうれしいみたい^^
二人並んで勉強してくれるといいんだけどー。

世界地図と国旗のマットはかなりいい感じ。
すでに聞いたこと無いような国名を言われて
親の立場が無い状態(笑)

| chitose | 2008/02/29 18:42 | | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

