PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


関連するタグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

隠れ家

子供のおもちゃの入っていた箱でテレビの上に隠れ家を作ってみた。

DSCF0189-s.jpg

テレビの熱で暖かいし、物陰が好きな彼はご満足な様子。
カメラを構えるとやたら警戒してフンフン鼻を鳴らす^^;
まったく、こういうところに入るとやたら強気なんだから… と手を伸ばすと必殺の左ストレートねこパンチが飛んできた(@_@)

DSCF0191-s.jpg

はいはい、邪魔してすんませんでしたね(-_-;)
でも、テレビの後ろに落ちないでね。もう大丈夫だろうけど、以前落ちて出れなくなったことを忘れないように(笑)

「そんな昔の事は忘れました」
PICT0879-s.jpg


関連するタグ :

| | 11:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

めちゃめちゃかわいい~(´・∀・`)
左ストレートいいですねぇ。
うちの子も若かりし頃は狭いところに入るのが大好きでしたが、
年をとってきたらもう!私たちのいる場所に
『どいて』
って入ってくるようになりました(;´▽`A``

| クリロド | 2005/04/05 13:01 | |

>クリロドさん
箱とか、袋とか好きですよねぇ、猫って。
とりあえず入っとけって感じで入ります。
どう見ても入れない大きさでも入ります^^;

年とってくると人恋しくなるんでしょうか?(笑)
うちの猫さんは遊んで欲しい時とご飯の催促くらいしか寄ってきませんけど、忙しい時に限って邪魔しにくるんですよね…。
まったく(´ー`)

| chitose | 2005/04/05 13:39 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitose.blog5.fc2.com/tb.php/68-2e8a7ae2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

