PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



関連するタグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

菜の花

先週だけど近所に菜の花畑を見つけたんで行ってきました。
場所は隣町なんだけど、町ぐるみで色々やってて春はいたるところで菜の花畑を見つけられるし、
秋はコスモス畑でいっぱいになる。
こういうのはいいなーとしみじみ思う。

菜の花自体はぼちぼち終わりかけの頃でぎりぎりだった(^^ゞ
けど、まだまだ黄色が鮮やかで綺麗~。
DSC01154_20080410140857.jpg

DSC01167.jpg




娘も息子も素直に綺麗だと思ったみたい。
DSC01164.jpg

DSC01165.jpg

花が綺麗だったからか、単純にカメラが触りたかったのか、カメラの取り合いになってた(ノ∀`)
カメラ新調してうれしで撮りたくて行った場所だけど、こういう近所の散策もいいかも。

α200+SIGMA 28mm F1.8 MACRO

関連するタグ : α200 SIGMA28mmF1.8MACRO

| 写真・カメラ | 14:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちの子たち、菜の花をみると「菜の花って食べられるんだよね~?」といいます.花より団子。

| ちゃい | 2008/04/10 16:43 | | ≫ EDIT

*ちゃいさん
そうだ、食べられるんでしたよねー(笑)
いいじゃないですか、花より団子。たくましいです^^

| chitose | 2008/04/11 10:17 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitose.blog5.fc2.com/tb.php/681-c9267a6e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

