PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


関連するタグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お祝いは贅沢に

昨日は娘の誕生日と息子の入学祝を兼ねて、おばあちゃん(私の母)に晩御飯をご馳走になってきた。
それもこれまでになく贅沢な(笑)

ステーキハウス!
DSCF5825.jpg

神戸の北区にあるステーキハウス ビッグシェフ
名前の通りにステーキを頂けるお店なんだけど、ぜひここにとなった理由はパフォーマンスがあるから。
目の前でシェフが楽しませてくれながら料理を仕上げてくれるんで、子供たちもきっと楽しめるだろうって事で。



予想通り目の前のパフォーマンスに子供たち釘付け、というか最初は目が点だった(笑)
DSCF5840.jpg

(写真は許可いただきました)
息子なんてもう憧れのまなざしに変わってたよ(^^ゞ

フランベ! 子供びびる(爆)
DSCF5843.jpg

もちろん料理もおいしかったー。
DSCF5829.jpg

メインのステーキもやわらかくって、じっくり味わいつつ食べてる私… の横でがっつく息子…。
頼むからもうちょっと味わって食べてくれ><
DSCF5852.jpg


そしてそしてコースも終わる頃にサプライズ!
料理の途中で、誕生日と入学祝いなんです~と話していたんだけど、そのお祝いをしてくれたよ!
これって予約要るんじゃなかったけなー?? でもお申し出はありがたく受けました。
DSCF5855.jpg

↑みたいに扮装して(たすきには「未来の大物」と書かれてた(爆))歌が流れ写真も撮ってもらって、子供たちはちょっと恥ずかしそう(笑)
それでもやっぱりうれしそうな顔見れて、おばあちゃんも満足気~。
なんとも豪華で楽しいお祝いになりました。

こんなところ家族だけじゃ絶対来ないんで(財政的に)、子供たちに便乗して私達もいい想いさせてもらっちゃったよ(笑)

母にはいつも感謝感謝~m(_ _)m


Finepix F11

関連するタグ : F11

| 食事 | 14:47 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おいしそー!
この時間に見るのは目の毒やったわ(爆)

子供達が喜んで、若夫婦も喜んで
それを見るおばあちゃんも嬉しくて・・・

素敵なディナーとお祝いでしたね♪
学校、楽しく通ってますか?^^

| りぷりぷ | 2008/04/21 17:49 | | ≫ EDIT

おいしそー!(その2w)
ホントこの時間には酷だ・・・(笑)。

楽しそうで何より!
子供ちゃんたちホントに未来の大物になって、
おとうちゃんとおかあちゃんとおばあちゃんにご馳走してあげてね。
その時はあたしもひょっこり参加します(爆)。

お店の屋根がかわいいv-238

| さくら | 2008/04/21 18:42 | | ≫ EDIT

*りぷりぷさん
おいしかったよー!
あぁもう、これがいい肉なんだねって実感しました(笑)
周りでも誕生日なりなんなりのお祝いで盛り上がってたりして、
こういうのもいいなーって思いましたよ。
金が無い、時間が無いばっかり言ってても仕方ないなーと^^;
まぁやっぱりおばあちゃん様様だけど(笑)

息子は楽しそうに通ってまーす^^


*さくらさん
おいしかったよー!(その2w)
たまには贅沢しても罰当たらないよねー。

そうそう、子供らは「次いつこれる??」とか言ってたけど、
「次は2人で招待してよ」って言っといたよ( ̄ー ̄)
ちゃんとさくらさんの分もお小遣い貯めさせとくから(笑)

屋根、リボンかわいいでしょー。

| chitose | 2008/04/22 09:55 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitose.blog5.fc2.com/tb.php/685-a38e4153

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

