PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


関連するタグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水分摂取

レ「おひさー」
DSC00211s.jpg

レオンネタがないってのは何も問題が無いって事なんだけど、たまには登場してもらおう(笑)

暖かくなってきて活動的になってきた彼は食欲旺盛、お水もがぶがぶ飲んでますよ。
ちょっと飲みすぎ?って思うこともあるんだけど、どうなのかな。
今までが飲み無さすぎっぽかったからかもしれないんだけど、ちょっと観測中。



レ「水飲みに行くから付いて来て」
DSC00225s.jpg

一番飲みっぷりがいいのが風呂場の蛇口からの水
DSC00244s.jpg

がふがふ言いながら飲む飲む。実に言い飲みっぷり(笑)
DSC00250s.jpg

たまに鼻に入っちゃってむせてるんだけどねー(* ̄m ̄)

とりあえず食べて飲んでくれてるのを見るだけでほっとしちゃうのでした。


おまけ
ミルククラウンならぬウォータークラウンを撮ってみようと↑のレオンの横でチャレンジするも惨敗…
DSC00256(1)s.jpg

やっぱり牛乳くらい粘度がないとダメなのかな。 牛乳飲めないんだよねー(関係無)


α200+SIGMA 28mm F1.8 MACRO

関連するタグ : α200 SIGMA28mmF1.8MACRO

| | 14:53 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

急に水いっぱい飲むようになると
ちょっとビビルよね(´∀`;)

りぷちんも最近、結構ご飯も食べるねん~~

いい季節なんかしら^^

| りぷりぷ | 2008/04/22 18:26 | | ≫ EDIT

わっ! ウォータークラウン!!
すごい。難しそう・・・
ワタシも水遊び、(^^ゞ 水撮るの好きです(爆)

暖かくなると水飲みたくなるのかな。
ナチも水飲んでる姿を見かけるようになったけど
果たしてしっかり量を飲んでるのかは別かなぁ
不明だ・・(;一_一)

| miaow | 2008/04/22 20:08 | | ≫ EDIT

こんにちは~^^
レオンちゃんいい飲みっぷり!(笑)
急にたっぷり飲むとちょっと心配になっちゃいますが、
暑くなってきたし、まだまだ空気乾燥気味だし、
大丈夫かも??と思いますよ~。

| Megu | 2008/04/23 08:41 | | ≫ EDIT

レオンちゃん♪

カメラって難しいですよねぇi-182色合いとかも実際と違っちゃったりして…i-202

レオンちゃん、元気そうですねi-237
お水は、たくさん飲むのは心配ですけど、飲まないのはもっと心配ですものね。
まだ少し乾燥時期のようですから、喉も渇くのかしらね。

| まこ | 2008/04/23 10:00 | | ≫ EDIT

*りぷりぷさん
なんか思い出したようにがぶがぶ飲みだしたから
えええーってなってしまいました(^^ゞ
単純に過ごしやすくて食欲も出てきて~だけならいいんだけど、
なんとなく心配になっちゃうのです(笑)


*miaowさん
クラウンになりきらない感じです(爆)
水だとタイミングよりも水滴の落とし方のが重要だったのかも…。
むずかしいっす><

なんとなく粉っぽい季節(?)だからかなーとか
人間ものど渇くから同じなのかもしれないですね~。
蛇口から飲むのが気に入ってくれるのはいいんだけど、
付いてないとダメなんで朝とかめんどい(笑)
ナチくんもきっとごくごくいってますよ^^;


*Meguさん
確かに見てて気持ちいい飲みっぷりです^^
この体制でごくごく飲んだ後は本猫もなんだか
プハーって顔してます(笑)
確かに乾燥気味ですもんね。
私もよくのど渇くから同じなのかな~。


*まこさん
カメラ、凝ると難しいですね^^;
見たまんまを切り取るのって予想以上に難しい~。
宝の持ち腐れにならないようにしないと(笑)

元気元気ですよ、レオンは。
ほんとにそうで飲んでくれてるのは見てて安心しますね。
暖かくなってちょっと活発になってきた結果の水量増量なのかもしれません~。

| chitose | 2008/04/23 10:44 | | ≫ EDIT

レオン君、いい飲みっぷり!男らしいわ~(///∇//)

お久しぶりです。
うちでは、お風呂場って、シャンプーしたりするときは、ビビって近寄らないんだけど、水を飲むときだけは、率先して入って待ってる・・・
どこの蛇口でも一緒に思うけど、味が違うのかなあ?(笑)

ウォータークラウン!
凄い!こんなに綺麗に写るんですね~
デジ一、益々欲しくなります(///∇//)
(いや、これは、chitoseさんの腕が良いんだって)

クラウンするには、何滴も落とすと崩れてしまうようですよ。
でも、その設定をするのが難しいですよね。

| kaceki | 2008/04/24 01:04 | |

*kacekiさん
男らしいですか(笑)
レオンもシャワーを持っただけで浴室からはすっ飛んで逃げますよ~。
やっぱりシャンプーの記憶が残ってるんでしょうね。
でも水飲む時だけは別。ほんと同じです(笑)

ウォータークラウンはタイミング難しいですねー。
クラウンになってないです(笑)
ほうほう、何滴もはダメなんですねー。
蛇口を調整してポタポタの合間に撮ってました^^;
ちょっとした小アイテムを手に入れたのでまた挑戦しますよ!

| chitose | 2008/04/24 10:22 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitose.blog5.fc2.com/tb.php/686-6a756398

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

