PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



関連するタグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱりばらばらチューリップ

しつこくチューリップ(^^ゞ

やっぱり咲く時期がまばらで前アップした花はもう散っちゃったけど、
一番花が多かった時の写真でっす。
DSC01648.jpg




これってこういう品種なんだろうか?花が複数あるチューリップなんて初めて見たよ。
DSC01651.jpg

これが個人的に一番きれいかと。
DSC01652.jpg

淡い色が好きなのかも。
DSC01654.jpg

チューリップは桜以上にはかない~;; 落ちる時はばっさり落ちちゃうんだよね。
これ、ちゃんと管理してたら来年も咲くかなぁ。

引いた全体写真が無いのは辺りがあまりにも散らかってるから(ノ∀`)


α200+SIGMA 28mm F1.8 MACRO

関連するタグ : SIGMA28mmF1.8MACRO α200

| 写真・カメラ | 12:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ~~かわいいっ(*´∀`*)
あたしは一番下の写真の子が好き。
でも紫っぽいのも好き。

ほんとだ・・・チューリップにもスプレー咲き(1本から花が複数咲く)があるんだねー。
お花いいなぁ~。
こっちも今年は暖かいから早く咲きそうだよ。

| さくら | 2008/04/24 21:55 | | ≫ EDIT

*さくらさん
かわいいでしょー。単品だと(笑)
確かに球根の時点でも普通のよりちょとお高い子達だったと思うんで、
どれも特徴があるなーって思うよ。
咲いてくれて眼福~。

ね、こういう咲き方するの初めて見たよ。
フリルがかわいらしい~。
そちらはこれからか。楽しみだね^^

| chitose | 2008/04/25 09:37 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitose.blog5.fc2.com/tb.php/687-079f276d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

