PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



関連するタグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リビングバッグ

α200買った時にやってたキャンペーンのカメラバッグが届いた~。

αオリジナルリビングバッグ(詳細はこちら
DSC01823.jpg


これ、応募者全員プレゼントにしてはかなりしっかりしてる。 ソニー太っ腹だなぁ。
ロゴもないしデザインもそんなに悪くないしで使えそう。

中はこんな感じ。結構大きいですよ。レオンが入るのにちょうど良いくらい(笑)
DSC01826.jpg


カメラ入れてみた。  …けどスッカスカで寂しい(ノ∀`)
これはバッグを一杯にするくらいレンズ買ってねってことか(無理)
DSCF5861.jpg


バッグと一緒に一枚の紙が入ってて

「このリビングカメラバッグで"α"を身近に置いていただき、毎日の思い出を残していただければ」


的な事が書いてあった。 粋だねー。

関連するタグ : α200

| 道具・物 | 14:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitose.blog5.fc2.com/tb.php/689-b9501612

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

