PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



関連するタグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

娘8歳になる

4/25は娘の8歳の誕生日でしたよ。
1月の嫁さんの誕生日から続く誕生日パレードもこれで最後(笑)

ただ、今回は平日。 私の誕生日息子の誕生日も飾りつけをした娘は、「自分の時はむりやんね」とあきらめモード。
と言う訳で、前日夜中に仕込み開始。
DSC01846.jpg




当日朝起きてきた娘は

「あれ?誰がしたん??」

と素で驚いてた模様(笑) そして浮かれた娘はやたらテンション高い(^^ゞ
いやいやがんばった甲斐があったよ。
そのまま学校行って学校でもお楽しみ会的なことがあったそうな。

晩御飯のリクエストはざるうどん。しぶい娘
DSC01862.jpg

んでこれが夜中の仕込みの成果。娘よりは手抜きかな(^^ゞ
DSC01877.jpg

そして食後はケーキ~。当日はショートケーキにしました。
DSC01915.jpg

ろうそくは8本無理やり(笑)
DSC01927.jpg

今回の誕生日プレゼントはみんなからということで例の自転車。なので個別にプレゼントは基本なし、なんだけど、息子からお小遣いで買ったプレゼントがあったようで。

これ かわいい消しゴム。(注 指は私です(^^ゞ)
DSC02008.jpg

へーなかなか息子はおねえちゃんの好みをわかってらっしゃる~。 娘も喜んでました^^

当日はこんな感じ。んで日曜は従兄弟みんな集まってお祝いしてもらったよ。
ケーキもちゃんと丸いのを用意(四角いけど)。
DSC02105.jpg

ハッピーバースデーの歌も歌ってもらって満足のご様子。
DSC02134.jpg

自転車だけーって事だったんだけど、やっぱりもらっちゃいました^^
DSC02168.jpg

恒例の図鑑も いつもありがとうございますm(_ _)m
DSC02169.jpg


こんな感じで娘も8歳。はやい、はやいよ。自分も歳取るわけだ(笑)
2年生にもなってくるとやることも言うこともいちいち生意気になってくるけど、しっかりもしてきてるように思うし、お姉ちゃんとしてがんばってもらわないとね。

なにはともあれ誕生日おめでとう!


α200+SIGMA28mmF1.8MACRO

関連するタグ : α200 SIGMA28mmF1.8MACRO 誕生日

| イベント・お出かけ | 15:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

娘ちゃんおたんじょうびおめでとぅーーーーー!!
パレード大トリですな。あたしもケーキ食べたいよ(笑)。
てかホントおねーさんになったねー。
好きなこと楽しいことたくさんの素敵な1年になりますよーにv-238

飾りつけもすてきーv-352
ちゃーんと扉も開くようになってるしね(笑)。

| さくら | 2008/04/30 10:46 | | ≫ EDIT

*さくらさん
ありがとでーす^^
ケーキおいしかったよ。(私はいつもチーズケーキだけど…)
ほんと成長を感じる頃なんだろうけど、ちょっとこっちの意識が付いていけてないよ^^;

飾りは… 完成度より機能性重視(笑)

| chitose | 2008/04/30 14:58 | | ≫ EDIT

おめでとうございます。
ざるうどんにケーキ、子供の趣味はおもしろいですよね。お部屋の飾りつけもとっても素敵です。
こういう写真が残っていると、将来、娘さんはうれしいんじゃないかしら?うちも今度見習ってみます(冬なのでまだ時間あるしぃ)。

| ちゃい | 2008/04/30 16:41 | | ≫ EDIT

*ちゃいさん
ありがとうございますー^^
娘が晩御飯をリクエストしたーと言った時、まさかざるうどんだとは思いませんでした(笑)
ほんと子供の好みは分からないですね~。
飾り付けは確かに喜びますね。ただ、女の子だと自分でするほうが楽しいかもしれません^^

| chitose | 2008/05/01 14:02 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitose.blog5.fc2.com/tb.php/690-865dc334

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

