PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



関連するタグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サブレンズ

実はちょっと前にレンズを購入しました。 サブというわけでズームレンズ。
DSC01814.jpg

TAMRON AF 28-200mm F/3.8-5.6 LD Aspherical SuperⅡ-Macro
ヤフオクで安かったので(笑) 

8年前のモデルなんで正直性能はよくない。
けど、やっぱり便利。28-200mmはAPSデジ一では42-300mm。広角側が全然足りないんだけど、
それでもまぁ十分かな。18-200mmってのが欲しかったんだけど高い…。

GWでのお出かけで本格的に使ったけど、まぁまぁ。妥協できるか。
原寸で等倍でーなんて見方をしなければ大丈夫(^^ゞ

DSC01746.jpg

DSC01752.jpg

DSC01761.jpg

風景ならなんら問題なし。や、じっくり見るとあるけど(ノ∀`)

あとはー、マクロレンズがー、欲しいんだけどー。手が出ません(笑)


α200+TAMRON28-200mmF3.8-5.6Macro

関連するタグ : α200 TAMRON28-200mmF3.8-5.6Macro

| 写真・カメラ | 11:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きれー
どの写真も雲がすっごく個性的で良いね。
風景2枚目は光が凄くきれいだしね・・・神降臨!って感じだもの。

これは先月20日前後くらいかな?
・・・んと、月の形から推測w

| さくら | 2008/05/09 01:10 | | ≫ EDIT

*さくらさん
わー、ありがとー^^
空とかはほんとすぐに表情が変わるから面白いなと。
2枚目は自分でも気に入ってる(笑)

お、そうそうすごいね。月でわかるんだー。
多分19日だったと思うよ。

| chitose | 2008/05/09 09:45 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitose.blog5.fc2.com/tb.php/693-bb32301a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

