PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


関連するタグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Release

0471r.jpg


お絵描きの神様を逃さないようにちゃっちゃと仕上げ。
なんとなくで描いたんで設定もくそもなし(笑)  

髪をね、がっつり描きたかった。 まぁそれも詰めが甘いけどー。


使用ソフト SAI openCanvas4.5P

関連するタグ : openCanvas SAI イラスト

| お絵描き関連 | 10:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れさまーヽ(´ー`)ノ
神様ちゃんと最後までいてくれたね。
すてきすてき。
chitoseさんの描く青はいつも綺麗。
そして胸キュン指数が高い気がするよー。

かんけーないけど・・・
あたしもこのくらい毛の量があるといいなぁ・・・ぺっちゃんこだから(笑)。

| さくら | 2008/05/10 19:38 | | ≫ EDIT

*さくらさん
うん、どうにか居てくれたみたいだよ(笑)
色々とお褒めの言葉ありがとー^^
青かぁ。あんまり意識してなかったかも…。
胸キュンて(笑)

いやー、ここまであったら大変そうだよ?(* ̄m ̄)

| chitose | 2008/05/12 08:50 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitose.blog5.fc2.com/tb.php/696-9ee7d358

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

