PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

関連するタグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

焦った焦った…

しゃーないんだけど。 また傷を負ってしまった^^;
このとき以来の酷い怪我…


今朝、これも毎度なんだけど子供がレオンを外に出しちゃって、捕まえる時に負傷。
子供が悪い、と言いたいけどあれじゃね… 
完全に狙ってダッシュだったりするし、朝のドタバタ時に子供にそこまで気を回す余裕もないだろね。

で、とりあえず捕まえようと思って近づいたんだけど、どうにも興奮気味。
なのでじっくり声かけながら、捕獲ー ってところでぎゃおーーーー
ざっくりばりばりごりごりやられちゃったよ;;

それでも無理やり家にだけでも入れようとしたんだけど無理だった。
いつも怪我しても後でじわじわ痛いくらいだったのに、今日は激痛で動けなくなっちゃって、
洗面所で傷を洗ってるうちにあれれーって感じでそのままぶっ倒れたよ。
貧血?血圧が上がっちゃったとか? 
わかんないけど、めまいとか耳聞こえないとか吐き気寒気もろもろ状態で洗面所で横になってた。
10分くらいでマシになってきたから平気だとおもうけどね。
引っかかれての怪我なんてしょっちゅうだし、なんとも思わなかったけど、体がびっくりしたのかな。

怪我は過去最高に深い(笑) 一瞬だけどレオンが爪でぶら下がってたもんね…。
で、右手は手首から上いっぱい傷。血だらけ。包帯ぐるぐる。じんじんしてる。
問題は左手。
ドアにはさんだか踏んだかしたのが猛烈に痛い。親指の付近。ぶつけたかな。。。
見た目の怪我はカットバンですむ程度の傷とか穴。


肝心のレオンは私がふらっふらで会社に着いた頃に家に入ってきたらしい。
まぁ出てくる時もテラスの下に居たから、そのうち入ってくると思ってたけどね。
怪我損だ…。

無駄に興奮させちゃって悪かったかな。。。 今は落ち着くまでお風呂場に隔離中だって。



とりあえず無事に家に戻ってきたからよかったけど、 今回は私が無事じゃない^^;
今も吐き気があるし、すんごいだるい…
洗面所で倒れる時は本気で救急車?っておもったよ(笑) 

あーびっくりした。



関連するタグ :

| | 10:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えええええっーーそれはそれはお気の毒な..v-12
脱走防止策が出来たと思ったら、玄関からですか。
それは仕方ないですね..。
猫って足元をスルリと抜けちゃうし(-_-;)
押さえようと思うと、ピョンと跳んじゃうし..。
でもchitoseさんが怪我したから、レオンくんも心配してあんまり遠くに行かなかったのかも。
「猫ひっかき病」にしては症状が早すぎ..
何はともあれ、お大事にm(__)m

| machan | 2008/05/13 14:05 | |

*machanさん
そうなんですよー。玄関だけは閉め切るわけに行かないですもんね…
偶然出ちゃうとかじゃなくて確実に狙ってる分、どうしようも無い時があるんです;;
レオンは出たがるくせに出たら出たでびびってるで、いつもテラス下です(笑)
私の症状はほんと良く分からないけど、多分たまたまだったんだと思います^^;

| chitose | 2008/05/14 12:00 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitose.blog5.fc2.com/tb.php/697-da6dd306

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。