PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



関連するタグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっとこさ桜

こちら(神戸)でもようやく桜が咲き出した。
今年は開花が遅かったねぇ。
最近は入園・入学のシーズンだけど満開の桜は少ないみたいで寂しい。

V6010028.jpg


私の勤めてる事務所は隣が小学校。写真はその小学校の桜。
小学校に隣接してる部屋の窓を開けるとちょうど体育館があって、その周りに桜がある。窓から手を伸ばすと桜に触れそうなくらい近い距離なので、ある意味お花見にはいい場所だったりする(事務所じゃ楽しくないけど(-_-;))

今週末がお花見に絶好の期間だろうけど、こちらの天気予報ではいまいちのようだ;;
今年はパッと咲いてパッと散りそうだなぁ。残念。

関連するタグ :

| 日常 | 15:20 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

あたたかいですね~春ですね~眠いですね~(_ _).。o○

・・・ホント、この調子では桜もあっという間に終わりそうですね。今晩あたり夜桜見に行こうかなあ・・・。

| chihiro | 2005/04/08 14:04 | | ≫ EDIT

>chihiroさん
ほんと眠いです…。
最近朝がつらくてつらくて。春眠暁をなんたらですね^^;

こちらは日曜が割としっかり降る雨だそうで;;
土曜にでも裏のグランドの桜だけはしっかり見ておきたいなぁと…。

遅れましたがお誕生日おめでとうございます^^

| chitose | 2005/04/08 16:51 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitose.blog5.fc2.com/tb.php/70-1b7c65a5

TRACKBACK

サクラ・サク

TBありがとうございました!いよいよ春本番!うきうきしますね(o^∇^o)

| クリロドのヒトリゴト | 2005/04/07 18:17 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

