PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



関連するタグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝床を奪う猫

最近、リビングで寝ちゃうことが多いんだけど、大抵ソファで寝ます。
が、ほぼ毎日レオンがその場所で先に寝てる…

DSC02701_20080623143426.jpg
こうやって寝てるのを見ると、タオルケットでも掛けたくなる(笑)

DSC02709_20080623143445.jpg


どうしようかなーとそばに座ってると気配に気付くのか、目を覚ましてフラフラと第二の寝床の
ダイニングのイスへ移動するレオン。
なんだろ、気を使ってるのか?(笑) もしくはそばにいられると落ち着かないのか…。
別に寝てていいのにーとか思いつつ、床で寝るのはきついので助かるんだけどね。

毎夜、こうして寝場所で気を使い合う1人と1匹(^^ゞ


関連するタグ : α200 SIGMA28mmF1.8MACRO

| | 14:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぇ━(*´・д・)━!!!
寝床奪ってるのchitoseサンやん(爆)

| りぷりぷ | 2008/06/23 17:06 | | ≫ EDIT

*りぷりぷさん
えー(;´Д`)ー!
やっぱりそうかな(笑) でも床はきついっす(ノ∀`)

| chitose | 2008/06/24 15:19 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitose.blog5.fc2.com/tb.php/705-745f328d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

