PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


関連するタグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

七夕

先週半ばから、また例のごとく家族全員を巻き込んだ体調不良週間でしたよ…。
ウィルス性の高熱らしくって、私も含め39度前後の高熱でぐったり;;
でも流石に若いだけあって子供は回復も早い。 私より後に熱出したのに、先に元気になってた(^^ゞ
長引かなかっただけでもよかったとするか。

自分自身も久々の高熱でまだまだ体の調子が戻らないけど、ぼちぼち取り戻さないとね。



そんな中、明日が七夕だ! って事で昨日に偶然あった笹(もどき)に飾り付けすることに。



飾り付け作成中ー
DSC03076.jpg


飾るのはこれに。本物じゃないのが残念だけど、使い回しが利くプラスチック製(笑)
よく取っておいたもんだわ。
DSC03082.jpg


一応家族全員願い事も書いた。↓はレオンの分の代筆中な娘。

『ふかふかのベッドがほしいです れおん』
DSC03099.jpg


笹(もどき)に飾り付け開始。あれはここだ、これはそこじゃない、とぎゃーぎゃー(笑)
DSC03095.jpg


そして完成ー
DSC03108.jpg

ふむ、なかなかそれらしい感じに仕上がったねー。小さいけど気分だけでもね。

みんなの願いが叶いますように。 今日は夜も晴れそうだしいい七夕になりそう。


関連するタグ : α200 SIGMA28mmF1.8MACRO 子供

| イベント・お出かけ | 08:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitose.blog5.fc2.com/tb.php/707-545c489a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

