PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


関連するタグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

成績?

三者懇談もおわり、もうあと一週間ちょっとで夏休み。
2年生と1年生なうちの子達も通信簿をもらってくるんだろうけど、この頃の勉強の成績って
そんなに差があるもんなのかな。
授業内容も、この前日曜参観で見てきたけど、まだまだ差がでるようなものじゃなさそうだし。

ただ、娘は通信簿の内容が不安だそうで(笑)

勉強中の娘とぼけーっとしてるレオン
DSC02940.jpg

「×があったらどうしよう~」

だって。 ないだろ(笑) 普通にやってたら大丈夫じゃないのー?
今のところ勉強に関してはなんも心配というか関心がないというか…
それより生活面の方が重要だし気になるかな。

本読みは上手
DSC03005.jpg


反対に勉強も生活面も気になってしまうのは息子で…

ちょっかい出しすぎ
DSC03097.jpg

こういう奴に限って「自分は○がいっぱいあるはず!」とか訳の分からん自信を持ってたりする(笑)

まー楽しみにしてよう。


関連するタグ : α200 SIGMA28mmF1.8MACRO 子供

| 家庭・家族 | 08:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitose.blog5.fc2.com/tb.php/708-1fdce3fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

