PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



関連するタグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花火

一応毎年恒例の近所の花火大会へ行ってきましたよ。

19:30から20:30までだったんだけど、当日は仕事で。
仕事終わらせて急いで行ったから、落ち着いて撮れなかった…。
子供らは別便でいとこ達と見に行ってたみたいだけど、合流もできなくて
今年も1人での鑑賞となりました(ノ∀`)  去年の様子はこちら

ことし””カメラが違うのでさぐりさぐり撮影開始。
去年と同じ場所には行く時間がなく車が通らない農道にて。 蚊がー!!(⊃Д`)

DSC03357.jpg

マシそうなのをアップ。 これでもマシなんよ…;;



DSC03368.jpg

DSC03376.jpg

DSC03424.jpg

撮影はF8~F11でバルブ、ISO100。 まぁこれはいいとして。
問題はタイミングと三脚だなー。
三脚がカメラ縦位置にするとほとんど動かない。これは構造上しょうがないのかなー。
花火の位置をずらして撮りたいと思ってもうまくいかない。
あとはタイミングで、これは慣れか^^; 花火が開く一瞬前にうまく合わせられなかった。

うん、でもとりあえず撮れたからいいか(笑)
来年はまた少しマシに撮れるようにしよう。



α200+TAMRON28-200mmF3.8-5.6Macro

関連するタグ : α200 花火 TAMRON28-200mmF3.8-5.6Macro

| 写真・カメラ | 10:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitose.blog5.fc2.com/tb.php/719-1048141b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

