PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


関連するタグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よりにぎやかに

先日の日曜に嫁さんの実家からみんな家に帰ってきましたよ。
上の子供らは残すところあと一週間で夏休みが終わるタイミング。
まぁ宿題は終わってるみたいだから(最低限の)大丈夫かな。
自由研究を際であがいてるみたいだけど、多分間に合わないかな(^^ゞ

赤子はすくすくと育っております。
一ヶ月ちょっとだけどかなり大きくなってきた感じ。4kg超え(でもまだレオンより軽い(笑))
風呂はようやく湯船に浸かってOKということで、風呂は私が入れてる。
今のところ泣くこともなくほけーっとしてるんで一安心。
ただ、夜は辛いなぁ。
なかなか寝てくれないし、やっぱり夜中は起きるんで。 慢性的な寝不足中(-公- )
仕方ないけどね。嫁さんのが大変だし。



DSC03445.jpg

顔の湿疹は酷くはなってないけどがっさがさで。
写真はそれほど酷くない頃かな。でも今はがっさがさ^^;



んで、問題はこいつですよ。

「にゃにさ」
DSC03103.jpg

みんなが実家に居た時のような挙動不審さはなくなったけど、
それでも赤子の世話しに別室にこもったりするとにゃおーーーんと。
んで、赤子に対する反応はいまのところ「?」っぽい(笑)
ぎゃーぎゃー泣き出すと逃げてるけどね。

とりあえず赤子がまだ本格的なリビングデビューしてないので
(地べたに寝かすと毛もあれだし、ベビーチェアのカバーが最近の天気のせいで未洗濯という理由)
慣れてきてからどうなるか分からないけど、上の子らみたいに甘噛みしたりだけは勘弁してもらいたい。 
大丈夫だろうけどね。 多分…


そんな感じでまだまだ落ち着かない我が家です(笑)
ここ最近、家でPC立ち上げることすらなくなっちゃったよ…。
なので写真も少し前のものを漁ったり^^;

でもこんな時期も過ぎちゃえばあっという間なんで、楽しんで乗り切りたいもんです。


関連するタグ : 子供 α200 SIGMA28mmF1.8MACRO

| 家庭・家族 | 17:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitose.blog5.fc2.com/tb.php/721-0c2110f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

