PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



関連するタグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リビングデビュー

ブログもさぼり気味になってますが…(^^ゞ

先週までの最悪な天気のせいで洗濯物が思うように回らず、
帰宅後一週間おくれで赤子がリビングデビュー。
お下がりで使わせてもらってるベビーチェアのカバーが洗濯できたってだけだけど(笑)
流石に床は誰かさんの毛だらけなもんで。
まー最初だけだろうけどね。そのうちハイハイしだすんだから…。



やっとみんなと居る時間が増えた感じ。
DSC03618.jpg

それでも昼間は寝室に居ることのが多いんだけどね。

レオンは… 困惑気味^^;
DSC03586.jpg

とりあえず近づかない。泣き出したらびびってるしね。
なので近距離でのツーショットは当分無理そうです(笑)

それでも家族が戻ってきてかなり落ち着いたようで一安心。
逆に脱走幇助常習犯の息子が帰ってきたおかげで
頻繁に玄関から脱走するようになっちゃったけど…。
完全に「出れる!」って確信して後付いて回ってるし(-公- )

学習能力無しな息子と、変に学習能力のあるレオンですorz


関連するタグ : α200 SIGMA28mmF1.8MACRO 子供

| 家庭・家族 | 16:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitose.blog5.fc2.com/tb.php/722-c8a7896e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

