PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



関連するタグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レオン4歳になる

昨日の推定誕生日でレオンも4歳。 もう4歳かぁ、早いな…

赤子の登場で影が薄くなったような気がする彼(笑)
ここ最近の暑かったり涼しかったりで、ちょっと元気なさげだったので
(といっても痩せても無いし、走り回ってるんだけど(^^ゞ)
今回の誕生日はこんな感じのものを用意。

DSC03671.jpg

まぁ、いつもと変わらないウェットフードはいいとして。
マタタビシートですよ。 これでいい気持ちになってもらおうと。

「む? なんかいいものの予感」
DSC03673.jpg

ほんとに普通の紙っぽいシート。 
なんか変なにおいがするけど、これがマタタビ成分なんだろうか?
とかなんとか言いつつ敷いてみると…

DSC03679.jpg

もうごろんごろん、ぐねんぐねんの大騒ぎでした(笑)
なんかすごい必死で(爆)  まぁ喜んでくれたようです^^
こんなけ喜ぶなら、またストック買っておこうかな~。


赤子登場でこれからも試練がつづくであろうレオンだけど…
とりあえず元気で居てくれれば言うことなしですな。

あ、脱走だけはいい加減やめよう。誤飲もやめ。子供かじるのもやめ。etc.... (笑)

4歳の誕生日おめでとう!


関連するタグ : α200 SIGMA28mmF1.8MACRO 誕生日

| | 16:54 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

レオンちゃん、4歳おめでとー!
オメデト☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

今年も元気いっぱい過ごすんだよ~♪

またたびシート、ウチも試したい!

| りぷりぷ | 2008/09/10 18:08 | | ≫ EDIT

レオンくん、誕生日おめでとーーv-33
誕生日の日が確実にわかってるウチでもこんな豪勢なプレゼントはないわー(笑)
いいないいなーマタタビシートも楽しそう!
ストレス解消にはなるんで時々はいいかもねー
クネクネダンスは面白いし!
今年も元気で健康いっぱいでねー♪

| machan | 2008/09/11 13:40 | |

*りぷりぷさん
ありがとでーす^^
またたびシート、見てるだけで結構面白いです(笑)
ぜひお試しを(=゚ω゚)b"


*machanさん
ありがとうです~^^
うちも実際当日まで誕生日忘れてたくらいですから(笑)
いつもは違うご飯だけなんですけど、今回は嫁さんが
シート見つけてきたんでお試しです。
ほんと、とりあえず健康一番ですね~。
あ、でも脱走はやm(ry  (^^ゞ

| chitose | 2008/09/12 08:52 | | ≫ EDIT

レオンくん、お誕生日おめでとうございます。
ベビーちゃんに押され気味なんですね…(^o^;
頑張れ、レオンくん(笑) いつまでもお健やかに。
うちのもレオンくんを追いかけて元気でやっていきます~

| rie | 2008/09/14 18:27 | | ≫ EDIT

*rieさん
ありがとうございます~^^
そうですねー、やっぱりおされ気味です(笑)
赤子からも自然と逃げてるし、どうしても^^;
それでも走り回ってるので元気そうです。
元気で居てくれればそれで十分ですね。

| chitose | 2008/09/16 16:18 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitose.blog5.fc2.com/tb.php/724-e57206ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

