PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


関連するタグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

運動会2008

娘、息子揃っての小学校運動会いってきましたー。

なんやかんやでバタバタして(毎度毎度だけど…)、直前で娘は寝込むし、
去年と同じパターン?!とか思ったりもしたけど、どうにか2人とも元気に参加できた。
今回は子供2人と私、嫁、私の両親の総勢6人。

絶好の運動会日和~
DSC03822.jpg

前日に結構な雨が降ったんだけど、グランドの状態も良くて一安心。
そして人も去年と同じくすごいー。 場所取りもすごいー。 





直前まで悩んだ赤子…。 
2ヶ月じゃぁちょっと一日中ほこりまみれの外ってのはかわいそうだしなー
ってことで、結局嫁さんの実家にミルク持たせて預ける事に。
これで去年見れなかった嫁さんもじっくり見ることができるかなーと、思ってたら
当日朝に寝坊(爆)
前日深夜まで6人分の弁当の準備で遅かったのもあって仕方なかったんだけどね^^;
私も子供送り出してから手伝って、荷物一式持って先に学校へ。
嫁さんは赤子を実家に送って授乳して学校へ。
結局子供らの出演プログラム2つ見逃したけど、仕方なしー。
赤子は預けて正解だったみたいで、学校来てからはじっくり見れた感じ。

子供らは2人とも赤組。
DSC03888.jpg

嫁さんが見逃したからって、演目2つを必死にビデオ回したけど、↑の通りみんな同じ格好…
なので見失いまくりでうまくできず終い;;
2つともかわいらしいダンスみたいのだったから残念><

そんなこんなでプログラムは進み…
娘の大玉転がし  最近の大玉はゴムっぽい?
DSC03850.jpg

息子の玉入れ  一個も入らなかったらしい(笑)
DSC03917.jpg

そしてお昼~
DSC03896.jpg

寝坊してもがんばった甲斐あって豪勢です(当家比)
ちなみに稲荷寿司は私がにぎりました(笑)

昼からはかけっことかもろもろあって、うちの子らのプログラムが終わってすぐ嫁さんが実家へ。
私らは子供終わるの待って一緒に帰宅。 無事運動会を終えましたよ。

朝方は結構涼しかったのに途中から日も照ってきて、帰ってみたら顔が真っ赤(〇o〇;)
首も真っ赤(;´Д`)  やっちまったー;;  ずーっと立ってて腰も痛いしくたびれた…
それでも見れて良かった運動会。 来年も楽しみでっす。



関連するタグ : α200 TAMRON28-200mmF3.8-5.6Macro 子供

| イベント・お出かけ | 22:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おつかれさまです。
運動会は高学年になればなるほど見所もふえるから、奥さんも、あかちゃんもまだまだ見れますよ。
でも、すんごい人ですね。うちは今年引越しして、以前の土地の2倍以上のグランドの広さがある小学校に驚いております(場所取りもそんなに大変じゃなさそう)。奥様お弁当が豪勢で、すごさを感じます。

| ちゃい | 2008/10/03 21:49 | | ≫ EDIT

*ちゃいさん
ようやく日焼けの痕も一皮むけ終わりました(笑)
そうですね。まだ娘でも4回はあるわけですしね^^;
でも嫁さんは結構しっかりみれて満足してました~。
人数が多すぎて児童席の周りは人だかりでまともに見えないし、
これまた人数多い分、演技時間は短いという。
1000人以上超えたら分校って決まりつくって欲しいとこです…。

お弁当。 まぁこれのせいで寝坊・遅刻したんですけどね(爆)

| chitose | 2008/10/06 10:07 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitose.blog5.fc2.com/tb.php/727-5d921a22

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

