PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


関連するタグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

運動会その2

19日の日曜は運動会でした。町内の。
毎年恒例でうちは娘が小学校入った去年からの参加。
子供達も2度目なんで、まぁ、慣れたもん。

が、私が前日から急な腰痛で歩くのもやっとの状態(⊃Д`)
嫁さんは赤子が居るんでいけないし、しょうがなく保護者として参加~。
ずーっと子供らの近くで座ってみてたけど、そりゃもう居心地悪い悪い^^;
ただでさえ人数少ない地区だから出れる競技には出て欲しいーみたいな感じだったけど、
それどころじゃなく…。  朝から夕方まで居て精神的にもくたびれたorz

DCF_0030.jpg

子供達は元気に参加~。去年みたいに調子悪くなることもなく(笑)
競技にも参加してリレーとかでもしっかり走ってたよ。 こけなかっただけでヨシ^^;
ただ、なんやかんやで待ち時間が多くて飽きてたし、よその子達は携帯ゲーム機持ち寄って
ずーっとゲームしてた。 盛り上がってるのはじじばば(笑)
それでも最後の地区対抗リレーとかは盛り上がるんだけどね~。

基本的にこういうのがきらい&体調不良で最悪な1日だったけど、
来年はまたなんか競技にでないとなー。 あんな気まずい思いするくらいなら走った方がマシだ…。



関連するタグ : 子供 イベント 910T

| イベント・お出かけ | 11:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちのあたりも、町内会や子供会の運動会って多いみたいです。早く引っ越したい(爆)。
しかし、この人だかり、すごいですね。参加人数も多そうだ。
来年、頑張ってください。

| ちゃい | 2008/10/24 00:15 | | ≫ EDIT

*ちゃいさん

田舎は色々と行事があります~。
これの前は祭もあったし…。苦手な分憂鬱な月です^^;
人は…。地区によってはすごいですねー。
町内が街方面と田舎方面で人口差がめちゃくちゃあるんで、
それこそ予選する地区もあるんだとか。。。
うちは田舎組なんで出る人探すのが大変そうです(笑)

| chitose | 2008/10/24 12:49 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitose.blog5.fc2.com/tb.php/730-ff2766f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

