PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



関連するタグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつもの森林公園へ

前々から娘が「お弁当もってどっか行きたい!」と言ってたんで
土曜日に行って来ました。 近場のいつもの森林公園。
弁当持って~ってつい最近運動会で… まぁいいか(笑)

DSC04093.jpg

嫁さん、ご苦労様ですm(_ _)m



食ったあとは広場で遊ぶ。バドミントンしてキャッチボールして…

DSC04114.jpg

その後はトリムへ

DSC04141.jpg

赤子はほぼ初めて1日外にいたけど、終始きょとんとしてた(笑)
まぁ機嫌悪くなることもなかったけどね。

DSC04160.jpg

お決まりの山道散策。
赤子と嫁さんは行けないんで私が付き添い…。ここ通ると確実に次の日筋肉痛が…^^;

リフレッシュ中の息子(笑)↓
DSC04196.jpg

ミュージカル調にオーバーな娘(爆)↓
DSC04211.jpg

下った先は池。ここでもひとしきり遊んでまた登る…。
きつい。。。 日ごろ歩かないからほんときつい(ノ∀`) それでも合計2~3kmくらいなもんなんだけどね。

紅葉はまだまだって感じなんで、また本格的になってきたら来ないとね。



関連するタグ : α200 SIGMA28mmF1.8MACRO 子供

| 日常 | 17:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitose.blog5.fc2.com/tb.php/731-e6c77092

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

