PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



関連するタグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レオンの居場所

色々悩んだ結果、レオンをリビング立ち入り禁止にした。
かわいそうだけど、赤子が床でごろごろしてる間は我慢してもらおうって事に。

単純に追い出しちゃうのはかわいそうなんで、キャットタワーも移動。
2階にあがったところの廊下の角にキャットタワーとベッドを設置した。
キャットタワーは分解せずに持って上がったんで大変だったよ(^^ゞ

DSC04475.jpg

あと、2階の立ち入り禁止部屋も開放。昼間はそこが陽が当って暖かいみたい。
冬場ってこともあってほんとかわいそうなんだけどね…。
この冬は我慢してもらうしかないなぁ。

DSC04476.jpg

とりあえず、家の中で一番高い位置にキャットタワー置いたんで眺めはよさそうか(笑)

先日ワクチン接種とおしっこ検査も行ってきたんだけど、おしっこは問題なし。
冷え込んで来てたから心配してたけど、ほっとしたー。


関連するタグ : α200 SIGMA28mmF1.8MACRO

| | 13:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitose.blog5.fc2.com/tb.php/738-39f8ce39

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

