PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



関連するタグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

御飯好き?

昨年末の嘔吐風邪がおさまった頃から離乳食開始してます。
現在は御飯大好きっ子な感じ。 ミルクはなかなか飲まないのに離乳食はペロっと食べちゃう^^;

最初はこんなもん…
DSC04547.jpg

催促するようにがっつく赤子。 けどミルクの飲みっぷりは微妙~
DSC04552.jpg


おやつにあげてるおせんべいも上手に食べれる。
DSC05433.jpg

「うまうま」
DSC05437.jpg

上の子らは離乳食あんまり食べなくて、なんだかなーと思ってたけど、末っ子はたくましく育ちそうだ(笑)
せんべいとか食べにくそうに持ってるから手伝ってやろうとすると、すごい勢いで怒るもん(^^ゞ
そのくせミルクはあんまり… 飲みっぷりも悪いし冷めるとすぐ飲まなくなるから、1回のミルクで2.3回暖めなおす感じ。
めんどくせーよ!(笑)

今のところの赤子は、身長は平均で体重は少なめ。 スリム?? こんなにむちむちしてんのになぁ。
まぁこれがこの子のペースなんでしょう。


関連するタグ : α200 SIGMA28mmF1.8MACRO MINOLTA_AF_MACRO50mmF2.8 子供

| 家庭・家族 | 11:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

離乳食食べてくれるのはやりやすいけど
ミルクも飲んでー!

ウチの子は一人っ子やけど、
学校の先生に、兄弟のいっぱいいる末っ子の子は
腹が据わってますって言われたぢょ(爆)

| りぷりぷ | 2009/01/19 17:11 | | ≫ EDIT

*りぷりぷさん
ほんと飲んでーって感じです(笑)
基本低燃費みたいだし、見た目もぷくぷくしてるから大丈夫なんでしょうけど…。

やっぱり末っ子はたくましくなるのかな~。
自分も一人っ子だからか弱くて~(爆)

| chitose | 2009/01/20 10:06 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitose.blog5.fc2.com/tb.php/751-3efc9a85

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

