PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


関連するタグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪?霰?雹?

少し前になるけど(10日だったかな?)、雪かなんかわからんのが降った。
雹ほど硬くないんだけど、結構大きくてころころ転がる感じの。なんて言うんだろ…
なんせどっと降ってきて視界がかなり悪くなったよ。

DSC05389.jpg
写真じゃあんまり分からん(爆)

雪なんて降ってもなかなか積もらないんだけど、氷っぽいからあっという間に積もった。
積もったって程でもないけど(^^ゞ
DSC05368.jpg

それでも地面は真っ白になる程度は積もったんで、もちろん子供らはおおはしゃぎ~。

なんか真剣にやっとりますね…
DSC05391.jpg

(笑)
DSC05392.jpg

結局すぐに牡丹雪っぽくなって夕方になる前に雪も融けちゃった。
それでも久々の雪。子供らは堪能できたかなー。

仕事の日じゃなくてよかった(^^ゞ


関連するタグ : α200 MINOLTA_AF_MACRO50mmF2.8 子供 風景

| 日常 | 16:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitose.blog5.fc2.com/tb.php/753-c2086b53

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

