PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



関連するタグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょい自作時計

娘と息子が小学生なのに、なぜか子供部屋に時計がない(笑)
「買わななあかんなー」といいつつ、なんとなく延ばし延ばしになってたんだけど、ようやく準備。

DSC05580.jpg

んん~?娘がなにやら思案しておりますよ。

実は時計はシンプルで安いもの(それでも電波時計!)にして、自分らでデコろう!
って事にしたわけ。
んで折角なんでリビングにも同じのを買って時計2つにデコ開始~。

デコ材料はグラスデコ。 ていうか、グラスデコがあったからこうなったんだけどね(笑)

DSC05593(1).jpg




子供らはあーだこーだ言いながら(^^ゞ
DSC05602.jpg

乾いたら出来上がり~。チェック中…
DSC05603.jpg

こんな感じ。
DSC05606.jpg
DSC05610.jpg

簡単にオリジナル時計に出来上がり~。 グラスデコ、優れものです( ̄ー ̄)

見ての通りシンプル。 だから子供は当然物足りない(ノ∀`)
でも好きにやらせたら時計としての意味がなくなるまでやりそうだしね…。
まぁ着け外しが簡単だから、いつでもやり直せるのが良いところ。

でも実は一番子供らが興味津々だったのが電波時計自体。
時計合わせる時に、勝手にくるくるくるくると針が進んで行くのを見て、歓声が上がってた(笑)


関連するタグ : α200 SIGMA28mmF1.8MACRO 子供 製作物

| 道具・物 | 16:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitose.blog5.fc2.com/tb.php/756-f80a7574

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

