PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


関連するタグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

問答無用猫

あ、まーた買い物袋に入ってるよ…。好きだねぇ。

猫「落ちつくわ~」
DSCF0666-s.jpg

どれどれ、どんな顔してるんだ?

猫「にゃんだよ。にゃんか用かよ」
DSCF0668-s.jpg

猫「みせもんじゃねぇよ! ニャラァ!(#゚Д゚)」
DSCF0670-s.jpg

ぐはぁo(*-ω-)○☆)>o<) ま、また左ストレート…

猫「はぁ~ぁ、まったく…」
DSCF0671-s.jpg

いきなり殴るなんて。゜(゚´Д`゚)゜。
暴力猫に育てた覚えはないぞ!

猫「まだ言うか! ニャラァ!(#゚Д゚)」

・・・☆(x_x)

2発の猫パンチをくらって私はいそいそとその場を離れました…

いつか一泡吹かせてやる(*ーー)

関連するタグ :

| | 15:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!コメントありがとうございます。バナーの説明、大感謝です!やってみます。
コメントを頂いたのも初めてなら、書くのも初めて…これでいいのかなぁ…と不安に思いつつ書いています。
失礼があったらごめんなさい。
ブログ最初から読ませていただきました。
とても素敵ですね。chitoseさんのお人柄がうかがえます。レオンちゃんも可愛い~!
これからも読ませてくださいね。

| さくら | 2005/04/13 16:07 | |

>さくらさん
いらっしゃいませ^^
こちらこそコメントありがとうございます~。
失礼なんてとんでもないですよ(^-^)

あの説明で分かりますかね? 
書いてて自分でも説明下手だなぁと思ってしまいました^^;
もし、行き詰まったらまた聞いてくださってもいいですし、shunさんも書かれてたようにサポート掲示板でも伺ってみてもいいかもしれません。
ただ、blog自体の操作は各サービスによって違うので、その辺は慣れれば問題ないと思います^^

blog誉めてくださってありがとうございます><
レオンとは毎日ドタバタやってますけど、それ以上に癒されてます(*^^*)

私もこれからちょこちょこ寄らせてもらいますね^^

| chitose | 2005/04/13 19:35 | | ≫ EDIT

めちゃめちゃかわいいですね!
もぅ必死さが伝わってきますo(*^▽^*)o
ネコパンチされたいΣ(=д=ノ)ノ

| クリロド | 2005/04/13 23:19 | |

>クリロドさん
必死です…。
猫さんも必死なら、カメラを構える私も必死だったりします(笑)

猫パンチされたいですかΣ(゜口゜
爪は出さないようになったけど、
結構「ぺちっ」っときますよ(*^^*)

| chitose | 2005/04/14 09:22 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitose.blog5.fc2.com/tb.php/76-39bd8858

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

