PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



関連するタグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

収穫

今年のバレンタインのチョコはなんと手作り!

DSC05890.jpg

娘と嫁さんとで作ったらしい。 あら、入れ物もちゃんとしてるー。
DSC05891.jpg

DSC05893.jpg


味ももちろんおいしかったー^^
基本的に大人な味のとか、お高いチョコはダメでさくさく食べれるものしか好きじゃないんだけど、
これはうまかった! 手作りだとか抜きにしても好み~。
いっつもチョコもらっても、ほとんど嫁さんの口にしかはいらないのに、これはすぐ食べちゃったし(笑)

むぅ、ホワイトデーどうするかな…。


後はいつもどおり身内の方々から頂きました。
いつもありがとうございますm(_ _)m


関連するタグ : α200 MINOLTA_AF_MACRO50mmF2.8

| イベント・お出かけ | 11:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitose.blog5.fc2.com/tb.php/761-6932d47a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

