PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



関連するタグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

32回目

??
DSC05938.jpg

あぁ、そうだ 今日は誕生日だったー

と、朝は覚えてたのに仕事から帰る頃には忘れてたけど、昨日は誕生日だった(笑)


↑は息子の描いてくれた魚の絵。
魚ばっかり描いてる彼のとっておきをリビングのドアに張ってくれてた。

リビングにも。 こっちは娘作。
DSC05937.jpg

学校帰ってきてからの時間で準備してくれたのか…。 感謝感謝(-人-;)




晩御飯は煮込みハンバーク~  えぇ、大好物です( ´¬`)
DSC05940.jpg

ケーキも大きいの用意してくれた
DSC05943.jpg

ローソクは大3+小2 (^^ゞ
DSC05956.jpg

そしてなんとプレゼントまで!
DSC05948.jpg

モデルは息子だけど(笑) 仕事時にいつも着てるベストがいい加減古くて。
洗い替もなかったんで、みんなで選んでくれたらしい。
うれしいなー ありがとう(⊃Д`)

毎日だるいけど、これでまたがんばれる~
今年も良い誕生日だった!

DSC05953.jpg


関連するタグ : α200 MINOLTA_AF_MACRO50mmF2.8 誕生日

| イベント・お出かけ | 11:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お誕生日おめでとー!

ちょっと出遅れたけど(´∀`;)

まだ32歳か~若いな(爆)

素敵なお誕生日だったようで^^

| りぷりぷ | 2009/02/17 18:14 | | ≫ EDIT

*りぷりぷさん
ありがとでーす^^
若いかなー(笑) もう25位から一緒です(ノ∀`)
もともとふけてるからようやく歳相応になってきたか…。

娘が居ると毎年色々してくれて助かるけど、
いつなくなるのやら(^^ゞ

| chitose | 2009/02/18 11:18 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitose.blog5.fc2.com/tb.php/762-8f80c06a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

