PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


関連するタグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

散歩

ちょっと前、嫁さんと娘が買い物に行っちゃって、家には父・息子・赤子という、
珍しい組み合わせになった(笑) 
赤子は目が離せないし、息子は暇そうだしって訳で近くの公園に散歩~。

暖かい日だったけど、曇ってたんで赤子は重装備(笑)
DSC05835.jpg

遊ぶお兄ちゃんが気になる…
DSCF6687.jpg



息子相手にサッカー。 赤子抱っこで(笑)
DSC05862.jpg

流石に激しくは動かなかったけど、行きかうボールに赤子大興奮!終始大笑い~。

隙を見て撮影。 ヒヨドリ?かな
DSC05860.jpg

なんだかいっぱい居て、木から木へ飛び回ってた。
まともに撮れたのはこれくらい…。

公園の花。 これは… なんて花?(^^ゞ つつじ? 分からん(-公- )
DSC05854.jpg

そして右下にゴミはっけーん! やっぱたまにはちゃんと掃除しないとね…。


この後、一時間くらいで雨に降られて慌てて帰った(爆)
息子はまぁ、物足りないみたいだったけどしゃーないね。

珍しい組み合わせだったけど、息子にもお兄ちゃんらしいところが見れてほっとしたり。
普段ももちろん面倒見たりしてくれるんだけど、なんとなく自信なさげなんだよね。
お姉ちゃんほどできないってのもあるのかもしれないし、単純にまだ慣れてないのかも。
でもとりあえず心配無用なようでよかった(笑)

尊敬されるお兄ちゃんめざしてがんばれ(* ̄m ̄)


関連するタグ : α200 MINOLTA_AF_75-300mmF4.5-5.6 子供

| 日常 | 11:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitose.blog5.fc2.com/tb.php/764-778a9069

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

