PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


関連するタグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

散歩その2

前の散歩の続き。

DSC05865.jpg

こちら、息子の友達のお家の猫さん。
結構おばあちゃんらしいんだけど、もー人懐っこくてかわいい><
初めてなのに抱っこも平気という慣れっぷり。 
うーん、レオン以外に会う近所の猫さんは軒並みすりすりごろごろなのに、
レオンだけ違うのはなぜだろう…。


近所のお庭にて。 もうすぐ満開やね。
DSC05863.jpg


母屋の庭にあるスイセン。
DSC05869.jpg

これ、かなり昔からあったらしいんだけど、全然しらなかった…。
カメラ持ってやっと気付いた(^^ゞ 


同じく母屋の庭にあるお化けサボテン。
DSC01213.jpg

これ、私が5~6歳くらいの時におじいちゃんに縁日で買ってもらったサボテン。
水かけるだけでもこもこ出てくるってやつ。 それが20年以上も育ち続けてます。

で、

なんと隣においてあった鉢にあらたなサボテンが!
DSC01215.jpg


えー、サボテンて増えるの?(笑) 胞子かなんか飛ばす??
ちょっとびっくりだけど、第二世代もすくすくと成長中なようでうれしくなった^^

そうこう言ってる間に黄金タイム!
DSC05700.jpg

いっつも良い夕日に逢えても場所が悪い…。
庭先からなんだけど、移動してる間にどんどん沈んじゃうんだよね。
近くに高台とかあればいいのになー。 

近所うろうろするだけでも結構ネタってあるもんだ(笑)


関連するタグ : α200 MINOLTA_AF_MACRO50mmF2.8 風景

| 日常 | 12:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitose.blog5.fc2.com/tb.php/768-132b07ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

